TOP > 質問・相談

さみしいね/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-12-23 01:05:33 

さみしい。ひたすらにさみしい。
誰かに受け止めてほしい、肯定されたい。
あたたかさがほしい。

日々生活してると、なんだか周りの人はずいぶん温かい心で、人間関係で過ごしているように見える。さり気なく方を組んだり手を繋いだり、言葉を掛け合ったり。
私にはそんな人はいない。ずっといなかった。
笑顔の一つさえ、私は見せてもらえない。

何がだめなのか。
滑舌が悪くて声が聞きづらい?
何回も聞き返すのがうざい?
できないことが多すぎてめんどくさい?

まずこういう思考に陥ってるような、くら~~いやつだから誰も、来てくれないんだろうね。
繊細そうな曲を聞いて、勝手に少し希望を貰ってる自分が気持ち悪い。

ずっと一人ぼっちだ。

みなさんはどうですか?
寂しいこと、ありますか?



1: ビギナーさん [×]
2022-12-23 14:19:39

ひとりぼっちだった?このチャットで、ぼくと、雑談しよう。
しばらくでも。ぼくは、人畜無害だから、楽しくチャットできるさ。
希望も、夢も、なにかの心動かされるメッセージも、くれることが
歌というものの本質、そして、願いなんだもん。歌に心救われることが
なにもまちがったことじゃないよう。それで、いいんだと思うよ。

2: ビギナーさん [×]
2022-12-23 14:21:40

二、三日に一度くらいは、のぞいて見て!

3: ビギナーさん [×]
2022-12-23 18:12:01

なにも、わるいとこなど、あなたには、ありません。
あまりにも、おかれている環境のほうに、不都合な原因が
あるように、思えます。
人の世、昔も今も、そうそう変わりなく、孤独にも、
世間のつれなさに負けることなく、生きぬく人も、多いものです。

どんなことでも、このチャットで、話そうよ!
そうすれば、ほんの少しだけ、心が、ほぐれてくるよ、楽しくなれるから。
では、ね!

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-12-23 18:36:25

ありがとう。
もう少しだけ頑張ってみます。
ここに居場所があると、信じて!

5: ビギナーさん [×]
2022-12-23 18:53:07

あ、つながってたんだね。なんでも、はなそうよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle