TOP > 1対1のなりきりチャット

365日、きみと。 / 創作nl /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい。 [×]
2022-12-13 20:37:50 ID:8831fac68




クーデレ男子(提供) × クーデレ女子(募集)


似た者同士の恋愛模様とは___?






≪規約≫

ロルは短~上限はなし。
2週間不在でリセット。
トリップの使用は任意。
keep可能期限は2日間。登録逃げ不可。
セイチャットの規約及びにマナーは厳守。


>1にはレス禁止。


1: とくめい。 [×]
ID:8831fac68 2022-12-14 22:09:50


名前:長船 葵(おさふね あおい)

年齢:17

身長:175

クラス:2-A

部活:弓道部

家族構成:両親、祖父母、二つ年の離れた妹が一人、犬(♂のパグ)

趣味:映画鑑賞、家族の犬と戯れる事

特技:ダーツで必ずブルズアイ(真ん中)に当てる事が出来る

好物:ブラックコーヒー、激辛料理

苦手なもの(こと):甘すぎる食べ物(微糖なら食べられる)、喧嘩


容姿:髪型は隠れツーブロックでチャラ過ぎず、かっちりし過ぎずな印象。色は黒で前髪はほんの少しだけ右に流している。目はダークブラウンのアーモンド型。色白で目鼻立ちのすっきりした顔立ちだが、絶世の美男子という訳ではない。制服は第一ボタンを外し、ネクタイを軽く緩めた状態でその上から黒いブレザーを着用。冬はセーターの代わりに黒色のパーカーを羽織っている模様。靴は白色の黒に赤のラインが入ったスニーカーを愛用。家では基本的に眼鏡。(学校や出掛ける際はコンタクト)

性格:温厚な平和主義。表情こそ乏しいものの、家族や親しい相手の前では時々笑顔を見せる事も。無愛想という事もなく、単に感情表現が不得意なだけなよう。妹がいるためか、意外にも甘やかし上手。(無自覚)

備考:運動は得意。成績は可も不可もなく、という感じ。


( / クーデレくんのpfは長々と書いておりますが、クーデレちゃん(お相手様)のpfは性格を除きご自由に創作していただければと思います! 特に家族構成、趣味、特技、好物、苦手なもの(こと)は任意です…! 私は自己満で創作しましたので。← )




2: とくめい。 [×]
ID:8831fac68 2022-12-14 22:12:05



( / 何だかカオスな事になっていました! 黒色に赤の入ったスニーカー、が正解です。失礼しました…! )



3: とくめい。 [×]
ID:8831fac68 2022-12-14 22:15:42



( / 黒に赤のラインが入ったスニーカー、が正解です。焦るあまり余計カオス状態に…! 失礼しました。こんなそそっかしい主ですが、相手してやんよ!!という優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします… / 深々 )

4:  [×]
2022-12-14 23:44:40



( / トピ設立時から気になっておりました!keep可とのことでしたのでよろしければお願いできますでしょうか?明日には提出させていただく所存です* )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle