TOP > その他のテーマ

監督生攻略ゲーム!/twstプレイヤー大募集中/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-12-12 01:50:15 



\アテンションプリーズ!/
此方はtwstの創作監督生を攻略するゲーム(モドキ)です。監督生の好感度を上げ(又は下げ)endを目指しましょう!このゲームをプレイ出来るのはtwstの版権キャラ又は創作寮生のみとなっております故、監督生での参加はお控え下さい。(NRC関係者の参加も大歓迎です!)創作寮生の場合、寮・学年・年齢・容姿・性格が分かれば簡単な設定でも大丈夫です。ロルは確定・五月雨でなければ豆~長で大丈夫です。過激は勿論無し!此方は健全なゲームです。

endは全部で3つ。HappyEND・BADEND・SecretEND。それぞれ条件があり、HappyENDは好感度100の状態。BADENDは好感度0の状態。SecretENDは… 監督生とのendを楽しみましょう!

上げ1つにつき、endへ導くヒントを1つ載せておきます。それ等を上手く活用しましょう!

一度のプレイヤーの上限人数は2人となります!endを迎えたらプレイ終了。新しいプレイヤーを募集します。もう一度プレイしたい場合はまた書き込みをお願いします。

尚、プレイ時の好感度ですがマブ組は20%、その他は10%からの始まりとなります。

質問御意見常時募集で御座います!

良いプレイライフを。

>>1
監督生のプロフィール

暫しご沈黙を。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle