TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 管理者v [×]
2022-12-19 15:45:21

#25 ギニ―様(>35
病気の有無についてお答えいただきありがとうございます!そして混乱させてしまって大変申し訳ありません、以下追記させていただきます。基本的にリンの外見は、特に描写されている時を除き、ギニ―様の認識によって変動すると考えて頂いて大丈夫です!ミスを頻発してしまい本当に申し訳ございません……

#36 ネヴァ様
ご登録ありがとうございます!≪ドラグ≫がお迎えに上がりました。友愛や恋愛どちらに転ぶかは未定とのことでしたので、重要な分岐では一度声を掛けさせていただきます。お話の中でのネヴァ様のご決断を楽しみにしています!

#38 ステラノヴァ&ナシェ様
ご登録ありがとうございます!不安な思いをさせてしまって申し訳ございません。またステラノヴァ様とナシェ様に対し、それぞれ≪ドラグ≫≪ケリル≫がお迎えに上がりました。よりご希望に添える方を選んでいただけると幸いです。また後者に関してはメインの職員変更可能ですので、ご希望でしたらお申し付けください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle