TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: テイア [×]
2022-12-16 00:15:44

>28 ベール

(彼の表情に微笑みを見たと思った、次の瞬間。唐突に突っ伏すような体勢をとったのを不思議そうに見つめ、数秒の後に笑みの色がきれいさっぱり失われたことにぱちくりと瞬く。どうしたの、と喉元まで出かかった問いは、彼が何かを綴り始めたことによってタイミングを失ってしまった。故に、シャイな人なのかもしれないし、単に寝不足なのかもしれない――などと適当な解釈をしつつ、『経過良好』の文字には同意するように頷いて。それから投げかけられた質問に少し考えるような素振りを見せては、続く彼の言葉にあっけらかんと笑い。「ふふふ、それもそっか!死なれたら困るって、みんないつも言ってるもんね」納得の理由に訳知り顔で頷いて、軽く床を手で押せば身体はふわりと浮かび上がる。両膝を抱えるような体勢で彼のことを見下ろせば、世間話でもするような気安さで口を開き。「これが培養液ってことは、何か育てるの?――あ。それとも、テイアが育てられてるのかな。起きたら髪の毛伸びててびっくりしたよー」意識を失う前は肩に掛かるか掛からないかぐらいだった髪が、今や身長を超える長さとなって培養液の中を揺蕩っている。歩く時に邪魔そうだと考えたのは一瞬だけで、意識は次の興味ある事柄へと。ガラスへと近づいてそっと両手をつけば、好奇心で輝く瞳を彼へと向けて)
そうそう、聞きたいことはいっぱいあるよ!この場所の事とか、実験の事とか、あなたの事とか!……ね、お名前は教えてくれるの?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle