TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ミカエラ [×]
2022-12-12 18:55:29

(境界へと近付くにつれ、培養槽を取り囲む部屋の実態も徐々に明らかになっていく。至る所に放棄されている古びた機械をぼんやりと眺めていれば、硬い靴音とともに影が動く。暗がりの中から現れた人影は、随分と見目麗しい男であった。奇妙な場所に知らない人間と来れば一瞬は警戒の表情を顕にしたものの、冷たいガラス壁越しでも熱量が伝わってくるその眼差しに悪意や欺瞞は感じられず、彼の手のひらへそっと自身も手を寄せて。そこで初めて、彼が小ぶりな花束を抱えていることに気が付く。まるでささやかな祝いの場にでも贈るようなブーケに目を留めていれば、"被検体"という呼称に怪訝そうな面持ちを見せて、瞳を伏せ。しかしすぐにゆるりと瞼を持ち上げればガラス壁へとくっと顔を近づけ、彼と視線を交わらせ小首を傾げてみせる。そこに浮かぶ感情は不快感と言うよりも、未だ目覚めたばかりで事の把握もできていないが故の純粋な疑問で)
目覚めは悪くないけれど、被検体…?ねぇ貴方、それは私のことかしら?

(/参加許可およびお迎えありがとうございます!また、注意点等々についてもかしこまりました。取り合い要素についてはあれば嬉しいのですが、素敵な世界観の中で職員様と紡いでいくお話を最優先で堪能したい所存ですので、展開的に無理があったりする場合は特に発生せずとも問題ございません。できるだけ多くの職員様方と交流を重ねていきたいというのが本目的ですので…!
また希望の職員様についてですが、よろしければヴァロさんとのやり取りが一段落ついた後、二回目に訪問させていただく際に決めてもよろしいでしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle