TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《─ 不純なエルドラド ─》【 NBL / 指名制  】/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ヴァロ/ベール/レド [×]
2022-12-12 00:28:23


>12【 ミカエラ 】#ヴァロ

(音階すらも適当な鼻歌を奏でながら、目指す先は培養槽。どれほどの間、この時を待ち侘びたか──逸る気持ちを抑えながらも、その面持ちは興奮を隠しきれておらず。まるで長年の恋人との逢瀬に赴くような様子の片腕には、淡い青色が折り重なる小さなブーケが抱えられていて。重苦しく埃っぽい空間には不似合いな笑みを浮かべながら、コツコツと革靴の踵を鳴らして彼女の前へ。瞳に映るは培養液の中で揺蕩う被検体。艷やかな黒髪にすいと手を伸ばし、こちらを見据えているであろう彼女に深い青色の瞳を蕩けさせて。伸ばした片手をそのままガラスに擦り合わせ、熱の籠る眼差しを向けながら) 被検体ちゃん、待ってたよ。目覚めの気分はどうかな?


>13【 テイア 】#ベール

ふぁ…… (堪えきれない欠伸が口を衝いて転がり出る。無機質な廊下に散逸した機材の何もかもが鬱陶しく、気怠げな足取りは明らかに「面倒だ」と告げていて。管理システムのアラートが事態を告げたまでは良いものの、指名されたのが己とは予想外だった。白衣の裾を引き摺りながら口元に手を当てて、何事か考えながら培養槽の前へ。頭を上げることすら怠いと言わんばかりに緩慢なペースで動かした頸が、彼女の姿を目にした途端ほんの僅かな動揺を見せる。すぐに眠たげな瞼の奥に隠された瞳には、神秘的な色合いを持つ被検体の姿が焼き付いていて。心臓を落ち着かせるよう跳ねた髪の毛を軽く掻いたなら、その場に座り込んでしまおうか。片腕で膝を抱え込み、袖に隠れた手をひらひらと振りながら) ……目が覚めたんだ?おはよう、被検体。


>15【 サーヤ 】#レド

ハハッ……やったね。ようやっと目を覚ましたな? (息せき切って駆け込んだのは培養槽の佇む空間。乱れる息を整えることもしないまま膝に片手を付き、痩せぎすの少女の前で嗜虐的な笑みを浮かべてみせる。言葉とは裏腹に意地の悪気な響きを孕んだ声が薄暗い室内に落ち、埃に吸い込まれて消えて行った。その手には濁った黒紫の満ちた試験管が握られており、通り道にポタポタと雫が落ちていて。「 本当にツイてるよ、俺が一番乗りなんだから 」独り言のように呟きながら、彼女の赤い瞳を見つめて口元を歪め。培養槽の下部に行儀悪く片足を乗せては、ガラスに顔を近付ける。睨みつけるような、それでいて縋るような──相反する二つの感情が綯い交ぜとなった眼差しは、彼女にどう映るだろう。鋭い犬歯を見せつけては、片手の試験管を派手にガラスに打ち付けて) 初めまして、俺のお姫様!アンタが目覚めてくれて嬉しいよ。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle