TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

※IDOLiSH7なりきり※/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-11-25 17:58:19 

どうも~Re:valeのモモちゃんこと百でーす
IDOLiSH7なりきりのトピックで、みんなで楽しくなりきりする場所ね
「オリキャラはありですか?」とか聞く方いるけど…まぁキャラが全部埋まったら考えるって事で!ごめんね?

ルール
①セイチャット利用規約、ルール厳守

②荒らし、なりすまし、いじめは絶対にダメ!

③1人最大2役

④あんまり来ないとキャラクターを希望者に譲っちゃうよ?
(目安は2週間位かな…)

⑤ロルは必須だけど、過去形や(言う)だけとか(笑)(爆笑)とかだけは×


ではではみんな、待ってるよー♪


1: 二階堂大和 [×]
2022-11-27 19:25:10

(/モモと大和で開始します)

2: 百/大和 [×]
2022-12-02 19:57:22

【百】
(雑誌のページをめくったと思ったら周りをチラチラと見回し、誰も来てないのが分かるとムーと口を尖らせ)
んー誰も来なくて暇だなぁ

3:  [×]
2022-12-04 19:49:43

百、大和くん…お邪魔しても良いかな?
(見知った2人を見つけ、小さく笑い歩み寄り)


4: 百/大和 [×]
2022-12-07 14:32:34

【百】
ユキー!!
(相手を見つけると満面の笑顔になり、抱きつこうとしたが大和の手前駆け寄るだけにして)
ユキが来てくれたら百人力だね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle