TOP > 1対1のなりきりチャット

囁かな募集。/文豪迷ヰ狗 女体化nl/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 太宰. [×]
2022-11-27 20:18:00

... おや 、遣って呉れるの 。
( 予想外の対応に驚き目を丸め 。)

16: 国木田独歩 [×]
2022-11-28 15:58:07

このまま俺が何を言ってもお前はしないだろう
(相手の隣に座り、パソコンを開く)

17: 太宰. [×]
2022-11-28 17:27:28

よく判っているじゃないか 。
( にっこり 。彼のパソコンを覗き込む様に身を寄せ )

18: 国木田独歩 [×]
2022-11-28 21:35:21

……もう少し離れろ
(空いてる手で相手の身体を押す)

19: 太宰. [×]
2022-11-28 21:36:35

ン … 如何して ? 見てるだけじゃないか 。
(云われた通り離れるも訝しげに見詰め 。)

20: 国木田独歩 [×]
2022-11-29 11:47:11

理由は聞くな、いつも通りにあっちで寝てろ
(いつも寝ているソファーを指さす。太宰に対して思ってる感情をかき消すように首を横に振る)

21: 太宰. [×]
2022-11-29 13:02:23

... はァい 。変な国木田君 。
( 素直に頷きつつ訝しげ 。長椅子にうつ伏せに横たわり )

22: 国木田独歩 [×]
2022-11-30 20:40:53

(無言にで近づいて太宰に布団をかけて、直ぐに自分の席に戻る)

23: 太宰. [×]
2022-11-30 20:58:16

やけに優しいじゃない 。如何したの ?
(布団を柔く握っては彼の方を見つつ微笑み 。)

24: 国木田独歩 [×]
2022-11-30 21:59:59

優しくなどない、あれだ、その
(言いにくそうにしながら。今の太宰をどう扱っていいか分からずに居る)

25: 太宰. [×]
2022-11-30 23:48:57

其の ?… あ 。判った 。国木田君女性の扱いになれていないンじゃないかい ?
(閃いたと瞳輝かせ 。)

26: 国木田独歩 [×]
2022-12-01 23:32:49

女性の扱いに慣れてなくても、仕事には支障はない
(図星だったのか眼鏡をかけ直しながら言う
)

27: 太宰. [×]
2022-12-02 02:34:35

慣れていた方が良い事有るよ 。私が練習台に成ってあげようか ?
(長椅子から起き上がっては彼に歩み寄り 、彼の腕に抱きついて 。)

28: 国木田独歩 [×]
2022-12-02 21:14:51

いらん、離れろ
(照れ隠しなのか太宰の顔を見ずに振り払おうとする)

29: 太宰. [×]
2022-12-02 23:18:36

や - だ 。
(更に身を寄せて 。)

30: 国木田独歩 [×]
2022-12-02 23:27:29

やたじゃない、駄々をこねるな
(振り払った手が胸にあたって思わず固まる)

31: 太宰. [×]
2022-12-03 00:05:20

… 国木田くんのえっ ち 。
(ニヤニヤと口角上げて 。)

32: 国木田独歩 [×]
2022-12-03 19:55:30

な…っ!
(すぐに胸から手をのける。逸らした顔は真っ赤で)

33: 太宰. [×]
2022-12-03 21:21:54

もっと触っても いいのに 。
(悪戯な笑顔浮かべ彼の手を掴んでは 自身の胸に触れさせて 。)

34: 国木田独歩 [×]
2022-12-06 19:31:47

誰がお前の体なんか触るか
(逃げるように離れる。離れるが耳は少しだけ赤い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle