TOP > 1対1のなりきりチャット

癒えぬ古傷。/文豪ストレイドッグス 夢也/570


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
551: 太宰治 [×]
2024-04-17 20:19:01

…ここでは治様と呼べって言っているでしょう?
全く、教育が足りてないみたいですみません
(なにかの役に入り切ったのか、呆れたように目を伏せて肩を竦めてる。きっと彼女も大事にしたくないだろうし、収めるにはこうするしか無かった。まごついているクラスメイトらは「もういい、行こ」と行ってしまう。それを見送ったあと「大丈夫だったかい?」と、いつもの太宰の顔で心配そうにして)

552: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-17 23:05:35

ぁ、あ、……えぇ、大丈夫、だったわ、
(いつもと様子ががらりと違う太宰に思わず、場違いにもどきどきとしてしまう。当の彼女達が居なくなった後、いつもの表情に戻っている彼に頬から耳まで赤く染めつつも、こくりと頷き、熱くなった顔を隠そうと、手で顔を覆って、)

553: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-17 23:05:46

ぁ、あ、……えぇ、大丈夫、だったわ、
(いつもと様子ががらりと違う太宰に思わず、場違いにもどきどきとしてしまう。当の彼女達が居なくなった後、いつもの表情に戻っている彼に頬から耳まで赤く染めつつも、こくりと頷き、熱くなった顔を隠そうと、手で顔を覆って、)

554: 太宰治 [×]
2024-04-18 19:06:12

それはよかった
ね、どう?この服、借りてきたにしては似合ってる方じゃないかい?
(自信ありげに彼女の顔を覗いてみて。やっぱり耳が赤くなってる、なんてクスって笑って。顔を覆ってしまう彼女に「どうしたんだい」とからかってみる)

555: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-18 19:33:39

に、似合ってるわ、…その、…かっこよすぎて見れない…、
(太宰の言葉に何度か頷きながらも、からかいにまともに、答えてしまえば自分でもはっとしてしまい、「なんでもない!」と首を横に振っては、太宰から離れるように他の客の注文を取ったり、案内をしたりし始めて、)

556: 太宰治 [×]
2024-04-19 07:13:24

それは嬉しいよ、何だったら貴方だけの執事になりたい所だけど…
(彼女の言葉に周りが見たら勘違いしてしまいそうな程の、笑顔を見せてそんなことを言ってみる。周りの「注文いいですか?」なんて言葉に「お伺いします」と、さっき見せた笑顔とは違った、少し作ったような顔で言って。「またあとでね、メイドさん」と、彼女の耳元で呟いてその横を通りすぎ)

557: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-19 09:31:46

はゎ、……、
(太宰の笑顔や声色に思わずどきどき。何だか恋する乙女みたい、と顔を真っ赤にしながらも、とにかく仕事をこなしていく。他の客の卓に料理を置きに行っては、おいしくなーれ、とおまじないを掛けつつも、ふと思い出したように中原に近付く。「私のシフト終わったら、少しばかり一緒に回らない?」と誘ってみて、)

558: 太宰治 [×]
2024-04-19 11:01:07

国木田先生、私がおまじないかけてあげようか
(近くを通り過ぎただけの国木田を捕まえて、ニヤニヤと教室へと腕を引いて。「お前におまじないなどかけられたら、俺は一生悪夢を見ることになるだろうな」と腕を振り払われたあと、「お前はこのクラスじゃないだろう」なんてげんこつを食らっている。中原はその様子をもっとやれ、と言いだけに見ているところに声をかけられて。「俺はいいけど、手前はいいのかよ」と聞いてみて)

559: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-19 12:56:24

えぇ、治は多分他の女の子と回るでしょうし…たまには二人ってのも悪くないでしょう?
(国木田先生可哀想、なんて笑いながらも中原からの問いかけには頷いてみた。眉を下げつつも「本当は3人がいいけれど、」とつぶやいて)

560: 太宰治 [×]
2024-04-20 04:40:33

水のおかわり如何ですか
(国木田に振り払われた後、2人が話しているのを見て足早に近づいて。二人の間に割り込むようにして、水差しを机の上にどん、と少し大きめの音を立て置く。「ところで、なんの話ししてたのかな」と、中原の方を見ずに、彼女の方だけに話しかけて。)

561: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-20 10:52:51

わっ、!…あぁ、えっと。そろそろ交代の時間だから一緒に回らないかーって、
(コップを置く音に驚きながらも、太宰に対してそう答える。「治は他の女の子と回るだろうなって思ったから中也だけ誘ったんだけれど、…治も一緒に回る?」と首を傾げ)

562: 大宰治 [×]
2024-04-21 20:31:00

とても残念だけどそういった誘いは受けてなくてね…
(残念そうに眉を寄せてみるが、さっきまでひっきりなしに後輩や先輩方に誘いを受けていた。それを全部断ってきた男のする顔じゃねぇだろ、なんて思いながら中原は頬杖をついて見ている。「もちろん、わたしは2人だけでいいのだけど…」とおねだりをするかのように、彼女を見て)

563: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-21 23:15:26

あら、そうだったの?…二人、でも、三人の方が楽しいと思わない?
(意外そうに目を丸めながらも、二人がいいと言う太宰と、中原に視線を向けては眉を下げつつ、少しあわあわ。おねだりには弱いのだ。でも、折角の思い出なのだから三人で回りたい。「なら、二日目は二人で回りましょう?」と太宰の手を握り、)

564: 太宰治 [×]
2024-04-23 22:34:47

そうだね、3人の方が楽しいね、きっと
(肯定はしているが、目は笑ってない。正直言えば2人っきりの方がいいけど、彼女を悲しませたくは無い。どんだけこのちびっ子を気に入っているんだか…と肩を竦めてみる。2日目のお誘いに喜んで飛びつくように、手を握って「もちろん!!」と、聞いた事のない大声で言うから、周りの目線を集めてしまう。「早く給仕でもしてこい」と中原に蹴られて「仕方ないな」と、へらへらした顔で戻っていき)

(/反応遅れてすみません。
最近は少し仕事が立て込んでいて、浮上できませんでした。
またこれからは普通に戻っていきますので、よろしくお願いします)

565: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-24 00:08:29

ふふ、じゃあ、あと30分くらいで終わるから、…その後また合流しましょうか、
(肯定してくれた太宰にぱっと顔を明るくしては、中原にもそう告げつつ、給仕に戻った彼の仕事ぶりを眺めながら、中原に、「明日のミスコンのことなんだけれど、…」とそっと耳打ちをして、)


(/いえいえ、大丈夫ですよー!!!こちらこそよろしくお願いします!!
ところで、一つ新しく設定入れたいなって思ったんですけど、サン嬢とちゅうやを幼馴染にしたいなって…!いかがでしょう、?)

566: 太宰治 [×]
2024-04-24 01:20:22

写真?もちろんいいとも
(相変わらず女の子に囲まれていて、楽しそうにはしているがやはり2人が話しているのが気になるようで。さすがにそこに入っていくような、無粋な真似はできずに見るしかできず。クラスの男子からは「太宰が来てくれたおかげで盛り上がったよ」なんて言われている始末。中原は残ったアイスコーヒーを飲みながら「なんだよ」と返して)


(/その設定いいですね!ぜひ取り入れたいです!そのふたりが幼なじみということは、太宰は知っている事になるんですかね、それとも知らない感じですか?)

567: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-24 06:49:42

明日のミスコン、私も出ることにはなったんだけれど、…私、お化粧とかしたことなくて…!!中也ならできるんじゃって思って頼ろうと思ったんだけれど、どう?
(耳打ちしながらも、眉を下げて首を傾げる。ちら、と太宰を見ては、相変わらず、すごいなぁと思いつつ、このクラスの盛り上がりように目を細めた。)

(/知らないまんまがいいですね…!ふとした時に、幼なじみだって知る方が面白いかなって思います、!!)

568: 中原中也 [×]
2024-04-24 09:22:50

それはいいけどよ、そのミスコンって手前が出ることを決めたんだよな?
(どうせあいつはこっちが何話してるか気になってしょうがねぇんだろうな、と少しいい気になる。ミスコンに出るのは前々から聞いていたが、どうしてエントリーしたかが気になって。させられたんだったら心配になるが、自分が望んでエントリーしたんだったらこっちからは何も言わねぇと決めて)

(/OKです!
あと、ここから中原が多く出てくると思われるたので、一時的に名前を変えています。)

569: サン・テグジュペリ。 [×]
2024-04-24 15:32:30

あ、いや…知らない間に出ることになっていて…断るにも断れなくって。
(中原の言葉に首を横に振っては、眉尻を下げた。ある日、ふと、ミスコン頑張れよ、なんて声をかけられることが増えてその実行委員の人に聞いてみたら、勝手にエントリーをさせられていたらしい。迷った末、頼み込まれたので断れずに、今に至る。)

(/了解しました!!ありがとうございます!(蹴り可))

570: 中原中也 [×]
2024-04-24 17:59:48

………だろうな
(わざとらしく大きくため息をついたその顔は、明らかに呆れているように目を閉じていて。大方、そのエントリーをした野郎共は予想が着いている。「俺に頼むのはいいけど、アイツじゃなくていいのかよ」と、乱歩先生にラムネを出している太宰を指さして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle