TOP > 1対1のなりきりチャット

 夢越しの君 、( 〆 )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-11-16 22:10:21 



「うーわ、まーたカップルだよ」

「別に羨ましくはないし!」



『微笑ましいよね』

『ふ、顔に出てるよ』



無邪気JK × 歳上物静か大学生




1: 匿名さん [×]
2022-11-16 22:38:48

( お待ちしております! )

2: 匿名さん [×]
2022-11-16 22:39:04

◎JKプロフィール

名前:澄山こころ( スミヤマ ココロ )
年齢:17 / 高校二年生
誕生日:0901
身長:157
体重:「えっ!?ひっ、秘密だよ!」
趣味:歌/写真/バドミントン

性格:基本明るくて朗らか/性別や歳上歳下関係なく好かれやすいが、実は色々考え込んでしまう面も/結構聞き上手/意外と一途で一度ハマるとやり込むタイプ/勉強はできる(学年約600人中30位くらい)

容姿:ほぼ黒の焦げ茶、 ボブ~ポニーテールができるほどのミディアムを行き来しており、邪魔な時はハーフアップなどをして結ぶ。太っているわけではないが、別段細くもない。本人は食べたい時に食べたいものを食べるタイプなので。瞳は綺麗なブラウン。昔からよく綺麗だと褒められがちだった。顔立ちははっきりしており、どちらかというと幼い印象。制服などはちゃんと着るタイプ。

勉強ができるので人に教えることが多く、密かに男子から想いを寄せられることもあるが、過去に苦い思い出があるため恋愛には閉鎖的。クソがつくほど鈍感ガールに成長。歳上、顔と声が良い人間に弱い。

3: 匿名さん [×]
2022-11-19 00:32:40

/ 連絡が来ないようですので、再募集させていただきます。立候補して頂き、ありがとうございました。またいつか、素敵なご縁で巡り会えるよう願って、〆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle