TOP > BLなりきりチャット

わえわえだ なりきりー!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: kn推し [×]
2022-11-16 22:17:37

あ、ちなみに設定って…(設定とかいうなよ

7: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:20:15

現パロで!!あと同棲してる感じでいいかい?

8: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:20:50

おk

9: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:21:58

おけかい?

10: kn推し [×]
2022-11-16 22:22:19

うい、りょーかい

11: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:23:46

すやすや....ピピ、ピピ(アラームがなる

12: kn推し [×]
2022-11-16 22:24:44

んー…もう朝か…大先生…大先生ー起きろぉ?

13: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:25:51

むにゃぁ...へへぇしっまだぁ...(寝起き)

14: kn推し [×]
2022-11-16 22:27:29

ンン゛…はぁ、ほんまっ……大先生、今日はデートの日やろ?早よ準備しろや

15: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:30:09

ふわぁ...(頭が覚めてきた) 
...って、もう昼やんけ!?
早起きしようと思ったんに..ショボン

16: kn推し [×]
2022-11-16 22:31:43

別に今日じゃなくてもいっぱい一緒に居られるやろ?
…とりあえず昼飯作ったから、食え

17: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:34:11

は~い!!
っお!オムライスやん!!やったぁ~しっまの作るオムライス上手いねんなぁ
...もぐもぐ...うん!!旨いわ!!

18: kn推し [×]
2022-11-16 22:35:38

なあ、もう家デートせんか?そっちの方が大先生とくっついていられるんやもん

19: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:37:36

ん~.. そうやなぁ、また今度遊びにいこか!
今日はしっまを一人占めするんやぁ~!!

20: kn推し [×]
2022-11-16 22:38:24

ふは、かわええなぁ…ナデナデ

21: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:45:12

しっまは頭撫でるのうまいよなぁ...きもちええわ

22: kn推し [×]
2022-11-16 22:51:45

せやろぉ?
(これってr18オケすか?)

23: クズ先生 [×]
2022-11-16 22:53:00

んふふ...しっまは暖かいな
(おけっすね)

24: kn推し [×]
2022-11-16 22:53:49

ん…じゃあもっとあっためてやろうか?…ギュー

25: 匿名さん [×]
2022-11-16 23:09:00

セイチャットは裏行為は禁止です。
トピを建てる前にサイトのマナー・規約に目を通して頂けると幸いです。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle