TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: 銀敷涼真 [×]
2022-11-23 02:04:18

>143 夛曽井 磨瑠花

まぁ、的は得てますね。……政府は"国"を守るのが仕事ですから。

(相手の言い草を否定はしなかったが、何やら含みのある言い方をする。国がまだ存続することを目的としており人々を守るとは限らないと意味を含んでいると)

>144 エレウテリアー

あはは……可愛いもんじゃないっすか。ちょっとプライドも見る目が変わるといいますか

(特殊な力を持っているのだろうが、傍から見れば純粋な子供ではないかと感じる。奥に言ってしまったソメイユに気にすることなく見守っていると)

>145 栗原 詩織

……ご立派です。私の主観ですけど、一番正しいデバッカーの気の持ちようだと思います。

(表情が変わらないため、聞いているのかどうか疑われそうだが、相手の所信を真摯に聞き入れ、率直な賞賛を送ると)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle