TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 夛曽井 磨瑠花/Frantiska Macourek [×]
2022-11-22 19:19:15

>銀敷

あー、政府の政策が気に入らないだけだ。
民衆を犠牲にしても平和を護る
その政策がな。
(相手に素性を疑われるような
聞かれ方をしたため、誤魔化すように
それっぽい言い訳を言って)

>玲奈

痛かったぞ
腕が切れるかと思ったしな。
だが、この程度で痛がっていては
依頼を達することも平和も護れやしない。
(片腕で網で包んだ遺骸を持ち上げつつ
自らの腕の傷を見ながら言い)

>エレウテリアー

ああ、そうやって守って生きればいい。
それがお前の生きる意味ならば。
(拳を鳴らしながら
相手を肯定して)

>ソメイユちゃん、エレウテリアー

んっん...
(買った林檎をかじっている)

>凪

了解した。
私は爪でも調えておこう。
(そういうと、バッグから
爪切りを取りだし、爪を整えはじめる)
店員「お待たせしました!
鬼殺し2つと生でーす!」

>栗原

失礼する、二人で予約のものだ。
ああ、席へと案内してくれ。
(焼肉屋の中へと入ると
いつの間にか予約を済ましており
すぐに店員は席へと案内してくれて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle