TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 栗原 詩織 [×]
2022-11-22 12:00:14

>139
>ソメイユさん、エレウテリアーさん

おうとも。リーダーに任せなさーい!

(テンションを切り替えて2人を徒歩で案内すること10分。路地裏を経由して先ほどまでいたスラム街とは一転して活気のある街に入った。夕日に照らされたその街中で、店内にそれなりの客が入っている老舗らしき中華料理屋へと辿り着く。無遠慮に引き戸を開けて店内に入るや否や、姿が目に入った店長らしき人物に「また来たかチビ」と開口一番に煽られたので「おっ?やんのかーハゲ」と罵り返す。…どうやら、悪口を真正面から言い合うくらいには古い付き合いらしく)

>137
>涼真さん

あ、こりゃどうもご丁寧に。…ヤベ。名刺アジトに置きっぱだったの忘れてた…。んー、とりあえずじゃあコレで。

(相手から差し出された名刺を受け取るも、自分の名刺入れをアジトに置きっぱなしにしていたことを思い出す。ひとまずジャケットのポケットから、たまたま自分の名義とアジトの連絡先が入っているコンビニのレシートを差し出すという何ともいい加減な手法で相手に連絡先を教え)

>138
>玲奈さん

猟犬にだって飼い主を選ぶ権利くらいはあると思うゼ?それに、仮に首輪をかけられたとしてもそう簡単には飼い慣らせないと思うけどなぁ。ホラ、自分の組織に「プライド」なんて名前つけるほどなんだゼ?躾方によっちゃ手を噛むですまないかもよ?

(猟犬には猟犬なりの意地もあれば誇りもある。飼い慣らすのにも一筋縄ではいかないものだ、と相手にその気があるかないかはともかくとして、改めて忠告交じりの警告を告げ)

>135
>磨瑠花さん

あいよー。いやぁ久方ぶりに誰かと一緒に肉が食えるー♪

(ここのところ未来喰い討伐に勤しんでいたので、食事も質素なものばかりで済ませていたが誰かと焼き肉が食えるというだけで鼻唄を口ずさむくらいにはご機嫌になっていた。そうして華やかな街中に繁盛している焼肉屋に辿り着き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle