TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: ソメイユ/エレウテリアー [×]
2022-11-22 00:22:44

>>涼真さん

エレウテリアー「自宅で1人にしとくより安全だからな、言っとくが、子供でも立派なデバッカーだぜ、戦闘要因じゃねぇけど……」
(ソメイユを一人にする場合、アパートよりも拠点で過ごしてくれていた方がより安全だろうと、拠点にソメイユを預けていることを話す。子供と言っても、デバッカーには変わりない、決して戦闘要因とは呼べないが、その辺りは分かっていてほしいと言い)

>>凪さん

ソメイユ「きゃあっ!!」
(唐突に抱え上げられ、驚き悲鳴を上げる。氷煙で動きを止められた未来喰いは、狼のような形をしており、ソメイユ達に向かってしきりに吠えており、ソメイユはすっかり怯えてしまっている。)

>>栗原さん

エレウテリアー「ああ…悪く思わねぇでほしいっす、後でちゃんと一緒に話しておくんで……ほら、今は飯だ、飯、帰ったら俺と話そう」

ソメイユ「うん………」

エレウテリアー「じゃ、案内してくれますか、リーダー」
(保護者として、ソメイユの発言に対して弁明すると、後できちんとソメイユと話し合うと伝える。子供のソメイユでも切り替えやすいように、後で話し合いをする機会を設けたつもりだったが、どうやら上手くいったようで、ソメイユも頷く。相手に案内を求め)

>>磨瑠花さん

エレウテリアー「はは、そりゃ勿論、俺今最高に幸せっす、良い上司も同僚もいるし、何より…安心してソメイユと一緒にいれる」
(今の事を考えるなら勿論、自分は幸せも幸せである。その日の宿もやっとであった生活から、デバッカーという職に就き、安定した生活が送れるようになったし、オマケに上司も同僚もいい人達ばかりだ。そして何より、ソメイユがいつか独立して自分の元を離れていくまで一緒にいられる事が嬉しい。)

>>磨瑠花お姉さん

エレウテリアー「いいんすか?なら遠慮なく作らせてもらうっすわ、ちっと待っててください」
(そう言うとクリームチーズと牛乳と砂糖を鍋に入れて弱火で熱しながら混ぜ始める。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle