TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 栗原 詩織 [×]
2022-11-19 05:29:05

>91
>磨瑠花さん

いやいや、効率だけで言うならボクの方法が一番かもしれないけど、未来喰い相手なら君の手法の方も断然アリだと思うゼ?リーダー格を潰せば一網打尽に出来るとは言っても、それまでに二次被害が出ないとも限らんワケだからさ。

(自分のやり方はあくまでも効率を重視しただけであるため、未来喰いを相手取るのであれば、磨瑠花さんのやり方も最適解の一つであると、自分なりに相手のやり方も一概にありだと伝え)

>92
>涼真さん

政府の人間……ってことは、所属組織的にミルキーウェイかそんなとこ?

(よもやこの案件に通報があった事も驚きだが、何より相手が政府の人間である事にも内心驚いていた。政府の人間でリング能力者だとすれば、自ずと素性は絞られてくる。大方、最大級の組織規模を持つミルキーウェイであろうと推測した上で、相手に所属組織を尋ねて)

>95
>ソメイユさん、エレウテリアー

良いの良いの。この近くに行きつけの中華料理屋があるんだよね~。帰りがてら寄っていこうと思っていたんだ。ってなワケで、リアくんのお仕事は「ソメイユちゃんと一緒に食事に付き合いなさい。」あ、別に堅苦しい意味でじゃないよ?

(自分が料理を作ると言う相手の提案をやんわり断った上で近くに行きつけの店がある事を伝えれば、仕事受付中であろう相手に仕事として自分の食事に2人で付き合えと伝える。当然、堅苦しい形ではなく、友人同士でご飯を食べるような感覚で、という事も含めて相手に伝え)

>96
>玲奈さん

魅力的なお誘いだけど、お断りかな。ボクは今のやり方が気に入ってるからね。あ、だからってウチのメンバーに似たような誘いかけたりとかはやめてよ?うちは慢性的な人手不足なんだから。

(相手から勧誘の提案を受けると、やんわりと断る。ただ、強い事を理由に誘ったのだとしたら、自分以外のメンバーも実力者が多い。似たような勧誘をされてホイホイ行ってしまわれると、慢性的な人手不足のプライドにとって、それなりに痛いので念のために釘を刺しておき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle