TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: ソメイユ/エレウテリアー [×]
2022-11-19 00:14:39

>>涼真さん

エレウテリアー「あー…成程な、いいぜ、俺の知り合いだって言えば多分大丈夫だろ、分かるぜ、お互い仲良くしとくに越したことねぇよな……」
(相手の申し出に、自分の知り合いだと紹介すれば不都合は起きないだろうと了承する。自分の上司や同僚も、積極的にミルキーウェイと喧嘩をしたい訳では無いだろうし、揉め事が起こらないならそれが一番だろう)

>>磨瑠花お姉さん

ソメイユ「うんっ……えっとね、私達のお家、あっちだよ」
(頷くと、自分達の家まで先導するように、先を歩き出す/2人の家までスキップしてもよろしいでしょうか)

>>磨瑠花さん

エレウテリアー「やー、ほんっとにいい夜っす、ソメイユを連れてった日を思い出す……」
(あの日もちょうど、月と星が輝く夜だったと、少しだけ思い出に浸り、また上機嫌な顔をする。)

>>凪さん

ソメイユ「やった…!じゃあ私、お礼にハンカチプレゼントするね、今沢山作ってるの」
(了承を受け、嬉しそうに笑うと、お礼に最近どっぷりハマっている手芸で作ったハンカチをプレゼントすると言い)

>>栗原さん

エレウテリアー「まあそういう事……って、いいんすかリーダー、何なら俺が作るのに」

ソメイユ「……?一緒にご飯食べれるの?」
(確かに自分は仕事を受け付けれると頷きかけたところに、相手の提案が降ってきて少し驚く、何なら自分が全員分作っても構わないと話す。ソメイユの方は、もしかして食事の相手が増えるのだろうかと、期待でソワソワし始める。)

>>エドワード

エレウテリアー「ちょいと訳ありでね、ま、話す程の事でもねぇけど…ああ、その代わり隠す程でもねぇから、聞きたかったら聞いてもいいぜ」

ソメイユ「……きょうだい………」
(事情を説明しようとしたが、態々話す事でも隠すことでもないか、と思い直して上記を言う。ソメイユの方はと言うと、エレウテリアーと兄妹に間違えられて嬉しそうだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle