TOP > その他のテーマ

これ分かる人いる!?/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: マカロン [×]
2022-11-20 14:13:01

うーん、なんだろう見せた方が早いかな!?
ちょっと違うかもしれない

62: マカロン [×]
2022-11-21 09:43:18

トンちゃんはなんか絵とか描く!?

63: トンちゃん [×]
2022-11-21 10:14:09

 ぼくは、描いてないし、上手なスケッチはできないけど
 有名な絵画には、なかには、すきなもの、少しあるよ。

64: マカロン [×]
2022-11-21 12:13:16

そうなんだね!
有名な絵画なに好きなの!?

65: トンちゃん [×]
2022-11-21 12:42:14

たまたま、一枚のプリントで、書店にあったものだったけど、
ゴッホの風景画は、へやに、貼っておくと、とても心に訴えて
くるものが、あるよ。いろんな人の作品、何でも見てみて!
きっと、自分の感性に合う作品が、あるよ!楽しいよ!

66: マカロン [×]
2022-11-21 12:55:36

そうなんだ!ゴッホの作品はいいよね心が落ち着くなー!
ありがとう!みてみる!ありがとうトンちゃん

67: マカロン [×]
2022-11-21 17:16:45

前から思ってたんだけど、トンちゃんってなれなれしく呼んじゃったなーてごめんね嫌だったら

68: トンちゃん [×]
2022-11-21 18:09:16

ぎゃく、ぎゃく。今までのままのほうが、すきだし、
そっちのほうが、いいんだよ!しかも、だいじょーぶ。
そこだけは、しんよーしてだいじょーぶです!
そーいえば、世の中、わずか、一才の年の差で敬語を
よーきゅーする人が、いるからね。つきあってあげないよー。
ためぐちで いこー!ためぐちで いこーよ!
ためぐち じょうじょう。ためぐち ばんざーい。
これでいいのら。ねっ!


69: マカロン [×]
2022-11-22 08:40:53

良かった!ありがとう!
なんかトンちゃんっておもしろいね!
タメ口でいこーーー!

70: トンちゃん [×]
2022-11-22 10:43:34

 モチ!  ロン!  だよ!

71: マカロン [×]
2022-11-22 14:46:43

ア、ン、ガ、ト、、!!

72: トンちゃん [×]
2022-11-22 14:50:47

ワ・カ・ッ・タ・ヨ・-!!

73: マカロン [×]
2022-11-22 16:44:57

笑笑なにこのやりとり笑
昔にね、ここのところじゃないんだけど、鳥ちゃんってこと話してたんだよね!トンちゃんと話してると思いだすなー!笑

74: とんちゃん [×]
2022-11-22 17:07:44

セイチャットのなか?それとも、べつのとこ?

75: マカロン [×]
2022-11-22 17:10:20

べつのことー!

76: マカロン [×]
2022-11-22 21:55:54

ごめんねこんな話やだよね!
話題変えよっか!
なんかドラマとかみてる!?

77: トンちゃん [×]
2022-11-23 05:50:49

いやなことないよ!
いや、みてなくて。
おもしろいのある?ここ二、三年、
見なくなってね・・。
なぐったり、血がでたりする番組が
多いでしょ。元気のあるひと向き番組だよ!



78: マカロン [×]
2022-11-23 08:50:11

本当!?
ううん!大丈夫!
そうだなー確かに血が出てくる番組多いなー
うーん、君の花になる、とかかな笑笑
そのドラマは火曜日にやってるよ!10時くらいかな!あっ!夜のね

79: トンちゃん [×]
2022-11-23 11:58:27

そのドラマは、どう?おもしろい?

80: マカロン [×]
2022-11-23 14:40:10

うん!おもしろいよ!今がクライマックス!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle