TOP > その他のテーマ

「こんばんわ」を一万コメントもらわないと終わりません/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2022-11-10 19:07:12 

「こんばんは」を一万ください


1: 匿名さん [×]
2022-11-10 19:13:10

こんにちは

2: ブチねこ [×]
2022-11-10 19:24:01

こんばんは。だよ。

3: ブチねこ [×]
2022-11-10 19:25:41

こんばんは。いちまんわあ、むりだろうよ。

4: 匿名さん [×]
2022-11-10 19:35:43

こんばんわとこんばんはどっちにした方がいいんですか!

5: 通りすがりさん [×]
2022-11-10 20:10:46

無理かなー!笑笑
どちらでもいいです!

6: ミン [×]
2022-11-10 20:38:25

こんばんはーーー

7: 四丁目のミケネコさん [×]
2022-11-10 20:44:02

こんばんわー。一体、なんとゆ―企画でしょうね。まったく。

8: 通りすがりさん [×]
2022-11-10 20:59:27

すいません!少しだけ付き合ってください!

9: ニ丁目のミケ [×]
2022-11-11 08:34:47

こんばんわ・わんばんこ。

10: ニ丁目のミケ [×]
2022-11-11 08:36:04

こんばんわ・こんばんわ・こんばんわ・こんばんわ・こんばんわ。
これで、五つだよ。

11: 匿名さん [×]
2022-11-11 14:00:37

昼だけどこんばんわ!!

12:  [×]
2022-11-11 15:27:35

こんばんは~

13: 通りすがりさん [×]
2022-11-11 17:09:39

みんなありがと

14: ぽち [×]
2022-11-11 17:35:32

こんばんわん

15: 二丁目のミケ [×]
2022-11-11 18:18:28

こんばんわ・こんばんわ・こんばんわ・こんばんわ・こんばんわ。
わーお、わおわおわおわおー。

16: 通りすがりさん [×]
2022-11-11 18:23:09

あんがとー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle