TOP > その他のテーマ

みんなはどうする?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2022-11-09 20:17:43 

あなたは、道を歩いていました。歩いていると、そこにいたおばあさんに、『もし、一つ自分のどこかを直せるならどこにする?』と尋ねられました。みんなならどこにする?


1: 四丁目のブチネコさん [×]
2022-11-09 21:04:59

どんかんなとこだなあ。

2: 通りすがりさん [×]
2022-11-09 21:19:06

えー!そうなんですね!私は、うーん、天然なところです、めちゃめちゃ天然すぎてやばいらしいです!

3: プロシュート [×]
2022-11-09 23:27:48

性格

4: 通りすがりさん [×]
2022-11-10 06:44:20

なるほどなるほど!

5: 四丁目のブチネコさん [×]
2022-11-10 07:01:16

それらは、それらで、そのまま、いいとこでもあるばあいも、あるのかも・・・!

6: 匿名さん [×]
2022-11-10 14:23:45

骨格

7: カラカル [×]
2022-11-10 16:36:02

存在かな

神に直してもらって

虐めや虐待
貧困や戦争を
止める何をしてでも

どうかな?
自分の為では無く
誰かの為に自分を変え
世界を変える
そんな答えは主様には
どう捉えられるだろうか?

8: 通りすがりさん [×]
2022-11-10 17:11:01

存在いいね!
いいと思う!誰かの為になって意見を言えるなんてすごい!!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle