TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そー!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: マカロン [×]
2022-11-27 08:44:36

いえいえ!
そうだなー、ジブリになりきってみたいなー!
沙耶香さんは!?

18: 紗耶香 [×]
2022-11-27 11:29:50

ジブリいいね
この前テレビでやってた耳を澄ませばとか見たよ
私は漫画とかアニメ系かな

19: マカロン [×]
2022-11-27 17:38:19

そうそう!やってたやってた!
おー!いいねー!絶対楽しいよ!

20: 紗耶香 [×]
2022-11-27 19:29:45

そうだよね。
ちなみにマカロンさんは好きなアニメとか漫画ある?
私は、最近なら呪術とかチェンソーマンとかのジャンプ系の漫画のお気に入りだよ

21: マカロン [×]
2022-11-27 21:57:10

うんうん!
あっ!うちも最近チェンソーマンを見始めた!ワンピースは必ずみてて、あとは呪術もみてるよ!いぬまきくん推し!

22: 紗耶香 [×]
2022-11-27 23:56:22

チェンソーマンアニメいいよね。
ワンピースも好きだよ。ローとキッドすき
私は五条先生推しかな

23: マカロン [×]
2022-11-28 21:31:57

いいよねー!
ローかっこいいよね!分かるわー!
あっ!五条先生のクッション持ってるんだよねいつも一緒に寝てる!

24: 紗耶香 [×]
2022-11-28 22:05:16

いいなぁ、うらやましい。
うちは親が厳しくてあんまりグッズかってもらえないんだよね。
ローいいよね。
そういえば、なりきりの方覗いていたらワンピースのなりきりあったよ
知ってる?

25: マカロン [×]
2022-11-29 18:54:02

でしょー!
分かるー私もあんまり買うなって言われるもん
うんうん
えーそうだったのいいなー今度みてみるね
ナミになってみたいなー

26: 紗耶香 [×]
2022-11-29 22:32:09

だよね。
お小遣いはもらえるけど、あんまり大きいものは部屋に置いとくとばれるからかえない。
うん、なんかできてた
でも、ナミになるとかじゃなくて、ワンピース世界のオリキャラ作って遊ぼうみたいな企画っぽい
それもちょっとおもしろそうかも
もし、自分がワンピ世界にいたら、みたいな妄想したことある

27: マカロン [×]
2022-11-30 06:34:56

そうだよね小物系しか買えないよね
そうなんだ!なんかそれもそれでいいかも!楽しそう!
ねっ!
笑それ友達がよくやってるよ!

28: 紗耶香 [×]
2022-11-30 23:42:16

うんうん、楽しいよ。
なんかまだ枠あいてるみたいだし、私入ってみようかな? ワンピースなり
マカロンさんもどう?

29: あさひ [×]
2022-12-01 15:21:56

初めまして
気になってきてみました

30: 紗耶香 [×]
2022-12-01 23:16:36

はじめまして、あさひさんよろしくね

31: あん [×]
2022-12-03 10:25:13

こんにちは。気になったので入ってみました!

32: 兵庫のおっさん [×]
2022-12-12 17:28:35

こんにちは
アニメ大好き(限定だけど)おっさんです。
おっさん無理ならいいけど^^;  よろしく
ちなみに 鬼滅 呪術 ハンターハンター ナルトとかは読んでます。


33: 浅井 [×]
2022-12-30 18:38:53

こんにちは

34: 浅井 [×]
2022-12-30 18:39:56

みんな放置ですか?

35: 浅井 [×]
2022-12-30 18:39:56

みんな放置ですか?

36: LUNA [×]
2023-03-29 09:19:41

こんにちはー


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle