TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

洋館屋根裏にて(Dying Light雑談・相談) /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スレ主/概要 [×]
2022-11-01 14:29:31 


奇怪で血と怪異に溢れた群像劇の裏側

※当スレは版権(元ネタあり)なりきりチャットにて進行中のスレッド(Dying Light)の背後による相談・雑談板になります。長時間に渡り進行するスレッド故に参加者様からの提案やアイデアなどがありましたら遠慮なくどうぞ!その他、背後(本体)様の交流や打ち合わせなどにも御利用下さいませ。

本編URL

https://www.saychat.jp/bbs/thread/683237/


設定・募集URL 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/683207/




1: スレ主/本編開始 [×]
2022-11-01 14:32:16

参加者様の御希望にお応えしまして解説致しました。こちらでスレに関する質問なども受け付けておりますので御気軽にどうぞ!



2: 双子人形のリボン [×]
2022-11-01 14:41:33

こんにちは!双子人形の主です!リクエストお答えいただきありがとうございます。飛んできました!

3: 双子人形のリボン [×]
2022-11-01 16:22:48

とりあえずあげときます

4: ビギナーさん [×]
2022-11-01 16:54:26

こんばんはー。紗龍さんの中の人です。

5: 双子人形のリボン [×]
2022-11-01 16:58:00

>紗龍さんの中の人さん

初めまして!どうぞよろしくお願いします!
キャラクターがとても素敵で気になっていました。

6: 匿名さん [×]
2022-11-01 17:17:52

本編ではないのであれば版権ではなくその他カテゴリーに移動、または下げ進行でお願いできませんか?
ここのせいで他のトピが下がって行ってしまい迷惑になります。
早急に対応してください。
設定トピとかいうやつも同じように対応お願いします。

7: スレ主/お知らせ [×]
2022-11-01 17:49:26


おっと大変失礼しました、板違いなのは了解です。
二ヶ所とも場所を移しますね。》匿名様

設定・募集板と、当屋根裏雑談スレに関しては引っ越し致します。来て下さった参加者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが新しく建て直しますので以降はそちらでお願いします。色々と至らない主で申し訳無いです。

》紗龍本体様、双子人形のリボン本体様。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle