TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  [×]
2022-10-31 17:44:46

>>21 樒さん

【墨村筆】

はい、どうぞ。
( 中身を確認していないにも関わらず既に嬉しそうな後輩の様子は何とも微笑ましく、不安な気持ちと、少しの期待感からこちらも目元を緩めて二つ返事で首肯する。誰かの為に初めて自分で選んだ贈り物は、喜んでもらえるだろうか。反応が返ってくるまで心臓はドキマギと落ち着かず、緊張を紛らわせるかのように先程彼女が口にしていた『フィナンシェ』という焼き菓子に手を伸ばしつつ、ちらりと手元を窺って )
…南瓜型のものはかぼちゃ味ではなくオレンジ味、らしいです。外の世界で有名な甘味処の琥珀糖だそうで。君の口に合うと良いんですが。

>>22 蒼空ちゃん

【佐伯周】

ふふ、決まり。僕とアマネとクロウの一人と一匹と一羽で味見係も兼任するから、そのつもりでよろしく!他の人に渡す分、無くなっちゃうかもね?
( 発言から垣間見るに摘み食いの監視役は到底務まりそうになく。彼女の手作りを独り占めしてやろう、等と心中にて企てながらも、魂胆を隠すようににっこりと微笑み浮かべて。アマネさん、と呼びかけられれば、主人の手に自身の小さな両手をかけクッキーを頬張る傍らできゅう、と鼬がひと鳴きする。特有の長い尻尾がふわふわと揺れていることから機嫌の良さが見て取れ、更に頬が緩み )
アマネも気に入ったって。良かったねぇ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle