TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 樒 咲夜 [×]
2022-10-31 12:49:29

>20 墨村筆

いえいえ、そんな!確かにちょっと作りすぎたかもとは思ったのですが……えと、卵以外は日持ちするので、食べきれない分は寮に持って帰っていただければ──え、わ…わたしに、ですか?
( 水筒を取り出しつつちらりと彼の様子を窺えば、唖然としているような雰囲気に若干の焦りが生まれる。ルーレットを引いて、しかも当ててしまったのは少々予想外だったとは言え、いくら考えたところで並んだお菓子類の量は変わらない。気にしないで欲しいと伝えたくて慌てて首を横に振り、言い訳じみたことを口にしていれば、不意に差し出された包みに思わず数回瞬いて。手にしていた水筒を一旦脇へ置き、硝子細工でも扱うかのように両手でそっと手に取れば、じわじわと実感が沸いてくる。綻ぶように微笑んでぱっと顔を上げれば、贈り物を胸元で大切そうに抱き締めて )
──ありがとうございます、筆先輩。嬉しいです…!開けてみてもいいですか?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle