TOP > 1対1のなりきりチャット

・:*+.─ The Door to Dreams ─・:*+. 【 twst / 相互夢NBL 】   /18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  ▼  [×]
2022-10-30 18:04:17

>>3

( / 初めまして、お声掛け下さり有難う御座います…!ストーリー進行度の記載も感謝致します。提供可能キャラと提供希望キャラも把握しました。

では此方からは一番動かしやすいエース・トラッポラを提供させて頂こうかと考えているのですが如何でしょうか?優遇はないとのことですが、もしその中でも希望があればお応えする所存なので、途中でキャラチェンジ等のご要望もお気軽に仰って下さいね…!

また、其方様にはトレイ・クローバーをお願いしたいと思います。何卒宜しくお願い致します。

ロルに関しても承知しました、詳しい記載有難う御座います。当方マンモスになる場合はレスが遅れる可能性があるので、大幅に遅れる際は随時連絡させて頂きますね。

そして、創作に関する萌え萎えの詳細については下記に思い付く限りを記載しておきますので参考までに。萌えが幅広い為必ずしも此方の萌えに沿ったキャラクターでなくても、ご自由に作成なさってください!

萌 / 個性的、元気、特徴的な外見、お喋り、感情豊か、世話好き、根明や友好的など意欲的な性格…等々幅広く

萎 / 病弱、悲劇のヒロイン、過度なツンデレやクーデレ、無個性、気弱、幼女、過度な天然、過度な無口、ダンデレ、ドジっ子、依存的、妹属性

此方も創作の参考にさせて頂きたいので、其方様の萌え萎えを伺いたいです。

改めてお声掛け下さって有難う御座いました。では、創作キャラのpfと合わせてサンプルロルもご提示頂けるとのことでしたので、其方の方も心待ちにしておりますね。其方様の萌え萎えを把握し次第、此方も創作キャラのpfを提出する所存です。宜しくお願い致します…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle