TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

灯火の映えるパン屋にて/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: クウコ [×]
2022-12-20 22:52:14

>70

私は立派なパン職人を目指して修行中なんです。その修行の一環として地元を離れたパン屋で経験を積むよう言われて人間界へとやってきたんですが…私は、こんな姿なのでこちらでは受け入れてくれるお店が中々なくて…ですから店長さんにはとても感謝しているんです
(店長にも面接の時に話したものと同じ内容を堅吾に対しても話し、自分のこの姿に対して偏見を持つ事なく必要以上に詮索もせず働かせてくれた店長への感謝の気持ちを語り)
…正直言うと堅吾さんは最初はちょっとだけ怖い方だと思ってたんですが…私の勘違いだったみたいですね。店長さんの言う通りお優しい方でした
(こうして向かい合って話してみて、相手への第一印象をぶっきらぼうで怖い人だと勝手に思い込んでしまっていたと素直に話すが、それは完全に自分の誤解だったと改めて認めれば、はにかんだような笑顔を向け、尻尾をゆらゆら揺らして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle