TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

灯火の映えるパン屋にて/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: クウコ [×]
2022-12-04 04:00:08

>59

そ、そうですか?ふふ…少しくすぐったい……っと、ちょ、ちょっと待ってください、いま開けますね…!
(耳に触れられこそばゆい感覚に身を竦め小さく笑いながらも大人しく撫でられていたが、何やら切羽詰まったような声とドアを激しく叩く音が聞こえればハッとしたような表情でそちらへと向き直り、急いでドアの方へと小走りで駆けていき迷わずドアを開けて)
…あ、丹波さん…!?だ、大丈夫なんですか…っ?とにかく中へどうぞ…それから、ええと……あの、侑希さん、どうしましょう…!
(他の従業員に背負われて入ってきた店長の姿に激しく動揺し、先程顔色が悪く見えたのはやはり気のせいなんかじゃなかったんだと理解すれば焦る気持ちが大きくなり急いで事務室へと招き入れるが、今日ここへ来たばかりの自分にはどう対処すればいいかわからず、オロオロしつつとりあえずすぐそばの侑希に相談し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle