TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

灯火の映えるパン屋にて/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: ともしびパン屋 店長 [×]
2022-11-30 21:31:33

>51
全く…敵わないな…う…っ…痛……

(クウコの背中を見送ったあと、無理をしないでと言ってくれた事に嬉しさを感じつつ少し複雑な気持ちになり。1人になり気が抜けると先程から感じていた頭痛が一層強くなって、ズルズルと棚をつたって床に座り込む)

ーーーーーーーーーーーーー

空いてるよ、どうぞ。

(事務室でまかないを用意していた所にドア越しに声が聞こえて返事をする。相手がドアを開けるのを待って、目が合うと自己紹介をして)

やぁ、君が新人ちゃんだね。初めまして、(丹羽)拓真の叔父の隆久(たかひさ)です。1日目…まだ半分あるけど、一先ずお疲れ様

(にこ、と笑って部屋に入る様に促し。長袖のトレーナーにかっちりめのズボン、その上からカフェエプロン風にアレンジされたクウコ達と同じ色のエプロンを身に付けている。歳は60代後半ぐらいで背丈はやや高めで、クウコの顔をよく見ようと少し腰を屈めながら労いの言葉をかけ)

ほら、君も挨拶しなさい。待ち望んでいた後輩だよ

(そう言って後ろを向くとやや男性っぽい身なりの人物が隆久の後ろからひょこりと顔を出す。彼?は細身のコックスーツ姿でスラリと長い手を胸に当て自己紹介をし。)

初めまして、僕は奈良、奈良侑希(なら ゆうき)。女子同士、これからよろしくね。あ、歳は見た通りこの店で1番歳下だから、困ったことがあったら何でも相談してね。ほら適当に座って。ご飯、食べよ

(すみません長くなってしまいました!冒頭の拓真のくだりはクウコちゃんには届いていない設定でお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle