TOP > 1対1のなりきりチャット

逢瀬は地獄の底で。【鬼白】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼灯 [×]
2022-10-21 19:43:19 


先ずはご訪問に感謝します。

日々の業務に忙殺され疲弊するばかりで癒しの無い生活…。そんな日々に少々嫌気がさてしまいまして。
私のために好きなだけ毛皮をもふもふさせてくれて、私が満足いくまでどろどろに甘やかさせてくれて、つまるところ私に嫌と言うほど愛でさせてくれる私だけの白豚さんを探しています。

地獄と天国で日常を送りながら時々は顔を合わせてあなたとまったりできればこれ以上ない幸せです。


セイチャのルールを守れる方であればどなたでもお気軽にいらしてください。
お互いの要望などは追々決めて行きましょう。

では白澤さん、地獄であなたをお待ちしています。


1: 鬼灯 [×]
2022-10-22 10:37:41


募集中です。勇気のある白豚さんはどうぞ声をおかけください。



2: 鬼灯 [×]
2022-10-22 23:58:32


夜も更けて来ましたが地獄は24時間365日フル稼働ですから静かな夜とは言い難いですね。いつになったら深く眠れる日が来るのやら…



3: 鬼灯 [×]
2022-10-25 22:43:39


白豚はどうせまたフラフラと花街にでも行っているのでしょう。ハメを外して酒に溺れて…そうでもしないとやっていられないのか、店を閉めた後一人でいるのが怖いのか…何にせよ堕落した時間の使い方には憐れみすら覚える。(待てども待てども一向に訪れる気配のない待ち人へつらつらと恨みのこもった愚痴を独りごちてはそれでも筆先を止めることはなく大量の書類に記入する作業を続け)



4: 鬼灯 [×]
2022-10-27 23:46:40


…いつの間にやらこんな時間に。終わりは見えませんが一区切りつけて少し休憩でもしましょうか…。(忙しなく動かし続けていた手をピタリと止め、細かい文字の羅列を見続けていたために強張った眉間を指で押さえながら小さく溜息を漏らし)



5: 鬼灯 [×]
2022-10-30 23:59:57


黙々と仕事をこなしながら想い人を待ち続ける私ってかなり健気じゃないですか?(5徹目真っ最中の朦朧とした意識のままにしょうもない心の内をふと口走って)常に繁忙期ですが恋人に対して連絡はマメですし寂しがりの白澤さんのケアもじゅうぶんできると思うんですがねえ…本人が来ないことにはどうにも…


6: 鬼灯 [×]
2022-11-02 22:52:11


……もふもふが、足りない…。



7: 鬼灯 [×]
2022-11-10 15:08:04


一人で喋り続けているのって不気味じゃありません?
さてあの駄獣はどこで油を売っているのやら…相変わらず掴みどころのない神ですね。



8: 鬼灯 [×]
2022-11-15 08:26:57


会いたい……。などと、感傷的になるのは柄でもないですね。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle