TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
241:
スレ主/本編開始 [×]
2022-12-12 01:36:20
【洋館/2F衣裳部屋/暁巌】
ガシャンッ!(ドアを閉め切る音)
爆風と、常識外れの(全身銃器・弾薬)の異形と化した彼(種子島)のやはり普通ではない火力と発射速度の凄まじい応射のあと(黄色の妙な化け物は見た限り数体が鉛の雨を喰らって血煙と化したらしい)頑丈そうなドアを閉め切りつつ…相変わらず伸びている少女(アンチョビ)はともかく、やや疲弊しつつある様子の彼(種子島)からの何ともぶっ飛んだ内容の言葉に…
暁「――“仕組み”は理解できんし理解したくもないが、まぁ…了解した。ちなみに“血”っていうのは人間のモノじゃなきゃ駄目か?」
(不死身)という言葉や、(引き金)を引くという行為、そして(血液)を所望するという辺りになんだか悪魔崇拝めいたモノを連想するが…どんな力であれ其れは行使する輩次第で方向性自体が変わるモノだと余計な考えを頭から払い除けつつ頷いてついでに質問もしておく。
その一方
―古くなった防虫剤の独特の匂いがややきつく漂う広い衣裳部屋…確かに隠れる場所は多いが、それは(先客)が居た場合も同じ事が言える。
暁「――ブギーマンが居ない事を祈るとするか。身を落ち着かせられる場所ならいいが…その嬢ちゃん(アンチョビ)を抱えたままじゃお前も動き辛いだろう?―」
≫種子島、アンチョビ
【洋館/1F書斎/ベン、????(雛沢・加奈江※気絶)、???】
椅子と机を其々彼ら(ルキノ、茜)に寄せてもらい、それで簡易的にドアを押さえ付けるバリケードを構築しつつ――今の処場当たり的に色々な事に対処している現状から、一先ず落ち着いたことで洪水の様に押し寄せてくる疑念や理不尽に対する誰に当たり様も無い憤りをどうにか胸の内に抑えつつ…
ベン「協力してくれるなら大いに助かる、私の名前はベン、彼はルキノだ。――気付いたら此処(洋館)に来ていたんだが…君(茜)も同じか?」
と自己紹介がてら、さり気無くそう尋ねて…
一方の学者肌な彼(ルキノ)は、件のソファに死人の如く眠っている少女(加奈江)に警戒してナイフを手にしていたが、一度それを仕舞っている。
――ふと、ドアの方に目をやると…
ベン「…………!!」
その隙間から…まるで意思をもつ様に廊下から流れてくる真紅の液体…誰かの(血)らしいが…
それは磁力に吸い付けられる水銀の如く、血溜まりを形成しながら流れて――部屋の中を流れて往き…ソファに横たわる少女(加奈江)の方へと集まりだしている。
ベン「…何なんだ?これは」
そう、思わず口に出してしまったが答えられる相手がこの場にいる筈も無く。
≫ルキノ、蒼井茜
242:
ルキノ・ドゥルギ [×]
2022-12-12 08:08:48
【洋館/1F 書斎】
>ベン、茜
一先ずはこれで安全、か…?
(バリケードを構築する様子を見た後息を吐いた。とりあえず自分を警戒していた相手はこちらに協力してくれるようで協力者が多い方がいいと考えた。内心早いところ研究室に帰りたいと思いつつ目を伏せ厄介事は好かないのだがな…と呟いて)
…さて、どうする、か…!血…?(ふと扉を見ていて血のようなものが流れているのに気づいた。どうやら先程の少女の方に向かっているようで自分と同じく異変に気づいたベンに視線を向けつつ嫌な予感がすると告げ身構えて)
243:
ビギナーさん [×]
2022-12-14 15:30:33
>リリィ デイジー ???
紗龍「はぁ・・はぁ・・悪いなリリィ。本当は逆の立場だってのに、助かるぜ」
(変身をとき普段の姿に戻ると、かなり体力を消費したのか汗だくのまま弱々しい笑みをリリィに向け、特に抵抗すること無く抱き締められる)
紗龍「・・・そこに隠れてないで、出てこいよお前さん。俺たちはお前さんのかくれんぼなんざに付き合ってる暇はないんだよ」
(リリィの肩越しに視線を感じた方に目線を向けると、口調は穏やかのままに挑発ともとれる発言をする)
244:
匿名さん [×]
2022-12-20 21:02:44
>紗龍さん、???
【洋館/1Fエントランスホール/デイジー・リリィ】
「モウ、サッキカラ謝ッテバッカリ!…後モウ少シダケ背ガ高クテ力持チナラ、背負ッテアゲラレタノニ……」
(隠れる謎の少女を挑発する紗龍をよそにリリィはそう指摘するも、すぐにしょんぼりとした顔をしてそう述べ。
自分の体格でも異能でも成人男性を持ち上げることは不可能だろう。もどかしかった)
245:
久留島 優希 [×]
2022-12-20 21:10:48
参加してもいいですか?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle