TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リアルタイム制トピック「ー白昼夢ー」「ーMednightー」/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 店長(マスター) [×]
2022-10-09 20:31:39



【イナリ】

>リン様


はいはーい、いらっしゃい( へら )
人間ならイツキ君でも良かったけどなんか今料理の練習中らしくて…僕とお話しよ?( にこ )
どこに座っても大丈夫だよ。

そうそう!昼間と夜で内装変わるんだー。
店長が張り切っちゃってさ。( 苦笑 )

なんか頼みたいものとかあるかい?( 首こてん )




11: リン [×]
2022-10-09 20:45:59


>イナリさん


へぇ、従業員も色んな種族いるんだねー…ってか、おにぃさんのお洋服超カッコイイー!( キラキラ )
こんなオシャレでテンション上がるお店はじめてだよ( カウンターへ座り )

とりあえず、今日のおすすめとカクテルにしよっかなー( にこ )


12: 店長(マスター) [×]
2022-10-09 20:51:48




【イナリ・ソフィア】

>リン様


んー吸血鬼と人間と元人間と…僕は妖狐、まぁバラバラだね。
「吸血鬼じゃなくてヴァンパイアよ!!」

ありゃ、怒られちゃった( 反省の色なし )
お?君には和服の魅力がわかるのかい?( 目を見開き )

はは、店長もそう言ってもらえて嬉しいんじゃないかな?( にこにこ )

りょーかい。ちょっと待っててねー。( カウンターへ入り )




13: リン [×]
2022-10-09 21:04:20


>イナリさん、ソフィアさん



あっはは、ヴァンパイアのおねぇさんも可愛いー!
僕ロリータも大好きだよ。お洋服はなんでも好き。( へら )

僕もこんなお店で働きたいけど、今のお仕事…副業は難しいからなぁ。( イナリ見送り、ため息一つ )




14: 店長(マスター) [×]
2022-10-09 21:10:24



【イナリ】

>リン様


あれ、ソフィア照れちゃった。( くくっ )
うんうん、服装は人それぞれの個性が分かっていいよねー。

うーん、君みたいな人がいたらきっと楽しいだろうけど…。
お仕事は何をしているんだい?( きょとん )

おっと、忘れるとこだった。

「秋の匂い香るモンブラン」
「ヴァイオレットフィズ」

です、どうぞ。( にこ )




16: リン [×]
2022-10-09 21:20:22


>イナリさん



うわぁ、とっても美味しそうだねぇ!それに綺麗。
ありがとう!( にこにこ )

こう見えて僕、せんせーなんだよ。
昼間はちゃんとスーツきて、真面目に授業してるってわけ。( モグモグ )
意外でしょ?( へら )



17: 店長(マスター) [×]
2022-10-09 21:25:38



【イナリ】

>リン様


ははっ、嬉しいよ。( 口角上げ )
いえいえ、美味しそうに食べてくれるだけ有難いさ。

おぉ、教師かい!たしかに意外だね…。
いいじゃないか、子供が好きなの?( 楽しそうに )



18: リン [×]
2022-10-09 21:46:16


>イナリさん



…まぁ、真面目にって言うと少し語弊あるかもだけど。
うん、子ども好きだし、色んなことを教えて成長を見届けるって素敵じゃない?( えへ )

まだまだ新米で僕もこんなんだし、先輩たちからは色々言われちゃうけどー、楽しくなきゃやってられないもんね。( ゴクリ )



19: 店長(マスター) [×]
2022-10-09 21:52:26




【イナリ】

>リン様

確かに。誰かの成長を見届けるって親の気分みたいな…
( っは! )

僕はもう生徒たちのこと子狐のように思えちゃうね、
狐だけに!!( さむ )

うんうん、楽しくやってなんぼだよ、僕もこの仕事は楽しくやってるからねー。店長にガミガミ言われるけど( へへ )
そう考えたら僕達似たもの同士じゃない?( にこっ )

あ、あと今日は早いけど20:00に閉店だってよー。
急にごめんね…( うぅ )




20: リン [×]
2022-10-09 22:02:54


>イナリさん



………。( きょとん )
あっはは!おにぃさん最高ッ( 涙ぬぐって )

似た者同士に会えて良かったよ。( ニコ )

ん、それじゃ丁度食べ終わったし、とっても美味しかったからまた来てもいいかな?
みなさん、ごちそうさまー。( 会計済ませ、手を振って )



21: 結香漓 [×]
2022-10-09 22:05:51

>8 ソフィア君

結香漓「やあ、きみはソフィア君というのか」
(カウンター席に座り)

結香漓「そうとも、この機体はわたしの天才的発明…博士と呼んでくれても良いのだよ?ま、食事は出来ないがね、そういう訳だから、そうだな…バターバケットをテイクアウトさせてくれ、妹に食わせてやりたい」
(ふふ)

22: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 07:39:39



【ソフィア】

>和水様

えぇ、ソフィアと申しますわ。( 微笑み )

そうね!また来た時は博士と呼ばせて頂戴?( にっこり )
あら、妹さんの為に…分かったわ。

返信が遅くなって申し訳ないわ。( しゅん… )
バターバケット。作っておいたわ、

またお会いしましょう!( 小さく手を振り )


【イナリ】

>リン様

でしょ?僕ってば面白いからさ!( えっへん )

勿論おいで!いつでも歓迎するよ。( にこっ )
ふふ、また会おうね。

御来店ありがとう御座いました。( 手を振り返し )




23: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 07:40:18




返信が遅くなり誠を申し訳ありません。

閉店致します。




24: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 18:00:06



【今日の従業員】

ソフィア
イナリ
イツキ
マスター

【閉店時間】

気まぐれ

【今日のおすすめ】

期間限定・秋の匂い香るモンブラン

【今日のカクテル】

ピニャコラーダ

https://picrew.me/shareImg/org/202210/658765_bMI75bgM.png
(五百式カクテルメーカー より)

開店です。




25: リン [×]
2022-10-10 18:20:54




こんばんはー!通りがかったら丁度開いてたみたいだからさ、また来ちゃった。( ひょっこり )

今日もおすすめのカクテルあるー?( ニコニコ )




26: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 18:29:15



【イツキ】

>リン様


いらっしゃい……( カウンターからひょっこり )
!、イナリさんが言ってた…

あ、カクテルあります。マスター、ピニャコラーダで。
( お客様相手は初めてで緊張 )

き、教師をなさってるんですよね、
僕はまだ、こ、ここの見習いです。
( 敬語カタコト )




27: リン [×]
2022-10-10 18:40:42


>イツキさん



イナリさん…、あぁ、昨日接客してくれた狐のおにぃさん!
じゃ、おにぃさんはお料理頑張ってるっていう、イツキさん…だっけ?( 首かしげ )

あはは、緊張しすぎ!
そんな立派なものでもないよー?( カウンターへ座り )
僕、料理1ミリも出来ないから尊敬しちゃう。

家庭科も教えなきゃなのに、料理できないってヤバいよねー。( へら )



28: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 18:51:27



【イツキ】

>リン様


はい、イツキって言います。

初めてだったら緊張しますよ!誰でも!( ほっぺぷくー )
俺も料理あんましたことなかったんです。
レシピ通りやってたら何となく身について来たんですよ( 楽しそうに )

料理は向いている人と向いてない人は居ると思いますけどねー…僕みたいに( 苦笑 )


本日のカクテル「ピニャコラーダ」です。( にこ )



29: 匿名さん [×]
2022-10-10 19:17:21


(/こんばんは、白昼夢の時間帯であれば未成年のキャラも入店可能でしょうか?それとも、成人済みのキャラのみ入店可能でしょうか?お手隙の際にご回答いただけると幸いです、コメント失礼しました)

30: リン [×]
2022-10-10 19:17:27


>イツキさん



ごめんごめん、馬鹿にした訳じゃないからさ。( あはは )
イツキっちの初めてのお客さんになれるなんて僕はラッキーだねー!( 頬杖ついて )

へぇ、僕も身についてくるかなぁ。
練習しているならきっと上手になるよ!( えへへ )

ありがとう!今日のカクテルも綺麗だねぇ!( キラキラ )



31: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 19:23:18



【イツキ】

>リン様


い、いつきっち………( ぎょっ、 )
でも、そう言って貰えて嬉しいです( にこ )

何事も努力からですからね。
俺も頑張ります!( むんっ! )

店長が作るカクテルはどれも美味しいですよ。
ただアルコールが強いのがちょっと…俺は……( しゅん )




32: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 19:28:12



>29


回答させて頂きます。
勿論、白昼夢の時間帯、
つまり昼は未成年キャラでも入店に問題ないです。

Mednightの時間帯、
つまり夜はドリンクにアルコール類が入っていますが
入店は大丈夫です。
勿論ですが未成年者へのアルコール類の提供は出来ませんのでお茶かお水になってしまいますが……

もし何か事情(家出設定等……)があれば店長が昼のドリンクか買ってきたジュースをお出し致します。




33: 匿名さん [×]
2022-10-10 19:36:08


>主様

(/とても丁寧に答えていただきありがとうございました。夜も入店して良いと聞いて安心しました、本当にありがとうございます。また後日入店させて貰います、その時はよろしくお願いします…)



34: リン [×]
2022-10-10 19:37:55


>イツキさん



イツキっち。この呼び方可愛いでしょ?( ふふ )

うん、そうだよねー!
僕も頑張ろっと。( ゴクゴク )

ん、ホントに美味しいね!
僕、元々強い方ではあるみたいけど…まぁ25になってやっとアルコール感に慣れてきたかなー。
大人の醍醐味だねー。( ニコ )



35: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 19:48:38



【イツキ】

>リン様


か、可愛いって……( むす )
俺はカッコいいバーテンダーになりたいんですけど…

はい、お互い頑張りましょう!( にこ )

俺はちょっと弱いかもです…あれ、
ここの人がみんな強いだけか…?( きょど、 )

確かに、高校生の時の俺では考えもしなかった道ですよ。



36: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 19:49:21



>33


いつでもお待ちしております。
楽しみにしておきますね。




37: 結香漓 [×]
2022-10-10 19:53:16

>all

結香漓「やあこんばんは、今開いてるかな?」
(ドアガチャッ)

38: リン [×]
2022-10-10 20:01:25


>イツキさん
>結香漓さん



充分かっこいいんだからさー、呼び名ぐらい許してよー。( なんちゃって )

あはは、確かに!長く働いてたらお酒に強くなりそうだよね。 高校生の時、他に夢とかあったの?( 首かしげ )

……ん、昨日も来てたおねぇさんだ!( 結香漓をみて、にっこり )


39: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 20:02:14



>37


申し訳ありませんが、
相性等に不安を感じてしまいましたので
誠に勝手ながら入店を拒否させて頂きます。




40: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 20:12:31



【イツキ】

>リン様


…良いですけど、
余り他のお客様名前でその呼び名はやめてくださいよ?
二人だけなら大丈夫ですけど……( むすっ )

どうでしょう、俺はまだ弱弱ですよ。( 苦笑 )
んー…特になかったんですがカッコいい仕事をしてみたかったんです。( 微笑み )
そしたらマスターが誘ってくれて…。
一から教えるからって、俺みたいな奴拾ってくれたんです。( にこ )



41: リン [×]
2022-10-10 20:26:34


>イツキさん



分かった、気をつける。( へら )

んー、かっこいい仕事か…。確かに憧れるよね。
へぇ、マスターさんも素敵な人だねぇ!良い人の周りには良い人が集まるってやつだ。( ニコニコ )

あ、ナッツの盛り合わせも頼んじゃおうかな!


42: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 20:37:16



【イツキ】

>リン様


先生も素敵な職業じゃないですか( ぽかん )
はい、マスターは…面白い人ですよ。

え、俺が良い人みたいに思えますか?( ぎょっ )
よく目付き怖いって言われるんですけど…。

分かりました!ちょっと待っててください!( 微笑み )




43: リン [×]
2022-10-10 20:47:29


>イツキさん



…そう?そう言って貰えると頑張れるなぁ。( グラスの縁をクルクルと )
なら、今度はマスターともお話しなきゃね。( ニコ )

えー、話してたらイツキっちが良い人ってことぐらい分かるよー。僕、見る目は良いんだから。( えへへ、と得意げに )



44: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 20:56:40



【イツキ】

>リン様


ええ、
未来を担う子供達を応援しつつ師として教えるのは
とっても素敵だと思いますよ( 微笑み目を瞑り )

マスターは多分お客様とこうしてお話しするのは
遠慮気味だと思いますよ。自分と話して楽しくないと思うって言ってましたし結構秘密主義者なんで。( くすっ )

確かに教師の目を侮っちゃいけないですね( にこっ )

はい、「ナッツの盛り合わせ」です。( すっ… )



45: リン [×]
2022-10-10 21:07:43


>イツキさん



うん、大変なこともたくさんあるけど、とっても楽しいんだ。
うちのクラスの子たちは、ちょっと元気すぎるくらいだけど。(えへへ )

…そっかぁ、まぁ、僕常連さんになる気満々だし、いつかお話できるの楽しみにしとくよ。( ニコ )

そう。そゆこと!( 礼を述べナッツを一口 )



46: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 21:11:30



【イツキ】

>リン様


子供は元気すぎるぐらいが丁度いいんですよ。( にこ )

常連さんになったら僕の成長を間近で見ててくださいよ?( くすっ )
その頃には料理沢山作れるようになっておきますから( ふんっ )




47: リン [×]
2022-10-10 21:18:40


>イツキさん



ふふ、確かに、それは間違いないねぇ。( くすくすっ )

それはとっても楽しみだなぁ。通い詰める理由が増えちゃうよ。( ふふ )

さぁて、明日も仕事だし…ナッツとこの一杯飲み終わったら帰ろうかなぁ。( 少し名残惜しそうに、ナッツをポリポリ )



48: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 21:24:34



【イツキ】

>リン様


どんどん増えちゃってください( くすくす )

そうですか…
でも、また開店してる時に来てくださいよ!
その時にはもうカクテルの一つ二つ覚えときますから、
今習得できそうなカクテルがあるんですよ…!
( 自慢げに )

明日もお互い頑張りましょう!( にこ )



49: リン [×]
2022-10-10 21:48:13


>イツキさん



…うん、また来るね。
ついつい長居しそうになっちゃうよ。( ゴクりと飲み干し )

じゃあ、次来た時はイツキっちが作れるカクテルを注文しちゃおっと。( えへ )

あ、そういえば明日の授業の準備終わってなかったや…。
まぁ、どうにかなるかー、帰ってから考えよ。( 会計しながら )

今日もごちそうさまでしたー!僕も明日頑張れそうだよ。
それじゃお休みなさい。イナちゃんにもよろしくー!( 馴れ馴れしくそう言うと、手を振って )



50: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 22:08:52



【イツキ】

>リン様


時間の許す範囲でいいからお話には付き合いますよ( にこ )

ありがとうございます。期待に応えられるよう頑張りますね!( むんっ! )

え、それは急がなきゃじゃないですか( びっくり )
頑張って下さい……

おやすみなさい、いい夢を!
イナリさんにも伝えておきます。( 微笑みつつ手を振って )



51: 匿名 [×]
2022-10-10 22:16:56

(/はじめまして。素敵な世界観に惹かれて参りました。こちらのキャラでアルバイトとして参加することは可能でしょうか?ご検討の程よろしくお願い致します。)

名前/レヴィー
性別/女
年齢/およそ300歳
種族/死神
容姿/https://picrew.me/image_maker/516657/complete?cd=ikAdRv6nfc
黒髪ロングにショッキングピンクのメッシュ
見た目は高校生ほどの若さで普段は黒のセーラー服を着ている。私服は黒・パンク系の服を好む。外出時は黒のフード付きマント着用。
備考/学生の中に紛れて暮らしている。クールに見えるが実際は感情豊かでやや天然。掃除と片付けが得意。

52: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 22:28:02




>51


素敵なプロフィールありがとうございます。
もう閉店致しますので合否を考えるのも含め
後日連絡させて頂きます。




53: 店長(マスター) [×]
2022-10-10 22:28:35




今日は閉店致します。




54: 店長(マスター) [×]
2022-10-23 12:20:36



>51


返信が遅れてしまい申し訳ありません。
相性や、PFを見た結果
今回はご縁を見送らせて頂きたく……

ですが
お客様としてならば大歓迎で御座いますので
お待ちしておりますね。




55: 店長(マスター) [×]
2022-10-23 12:22:09



【今日の従業員】

イナリ
イツキ
マスター

【閉店時間】

気まぐれ

【今日のおすすめ】

期間限定・秋の匂い香るモンブラン



開店です。



56: 店長(マスター) [×]
2022-10-23 17:05:49




今日は閉店とさせて頂きます。




57: リン [×]
2022-10-23 17:59:59



あー!間に合わなかったかぁ。( 看板の閉店の文字を見て )
仕方ない、また出直そっと。( 頭をポリポリ )

58: マスター [×]
2022-11-26 21:38:56





【今日の従業員】

ソフィア
イナリ
イツキ
マスター

【閉店時間】

気まぐれ


【今日のカクテル】

シンガポールスリング

https://d.kuku.lu/0b1caa458
(五百式カクテルメーカー より)

開店です。




59: マスター [×]
2022-11-26 21:44:20





『従業員の容姿』

保存期限切れにより更新致します。

ソフィア
https://d.kuku.lu/9d2c6b691

イナリ
https://d.kuku.lu/73eba52f2

イツキ
https://d.kuku.lu/ac5fea7df

マスター
https://d.kuku.lu/77b1cfe2a





60: マスター [×]
2022-11-26 23:54:39




今日は閉店とさせて頂きます。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle