TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/11604


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11333: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-20 02:02:49

レンの我儘なとこにムカついたけど、当たるわけにいかないから(悪魔は相手に抱きついたまま、そう話して、そのまま先程の事を説明して。天使は、慌てて出て行こうとする青年の腕を掴んで、『ま、待って…!えっと、先はごめんね。俺たち、別にレンくんのこと、除け者にしてないよ!』と言い)

11334: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-20 19:42:10

…俺だって我儘だよ?

(自分は彼の頭を撫でてやりつつ、首を傾げては「だから、レンだけを悪く言わないでほしい」と告げて。一方、青年は「そんなことない!みんな俺の事きらいじゃん!」と喚いて)

11335: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-20 20:15:06

…俺の話は聞いてくんねぇのに、素っ気なくされたら怒るんだもん(悪魔は、青年を悪くしようとしている訳ではないが、どうしてもむかついてしまったことを言い。天使は『少なくとも俺は、レンくんのこと大好きだよ!』とぎゅっと握り、青年を見つめながら言い)

11336: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-21 00:02:15

そっか…

(自分は青年の気持ちが分からないわけではないため、そう呟くと「…じゃあさ、もし次レンが我儘言っちゃっても、素っ気なくしないでちゃんと嫌だってこと話してあげてくれる?レン、多分分かってないからさ」と話し。一方、青年は「俺はお前のこと好きかなんてわかんない…お前のことあんまり知らないもん…」と涙目になり)

11337: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-21 00:53:50

…わかった(悪魔は、仕方ないことだと理解している為、小さく頷いて、気持ちも落ち着いたため、相手を離して、「ありがと、落ち着いた」と言い。天使は少し考えては、『レンくん、俺たちのこと、ちゃんと知ろうとした?ちゃんと知ろうとしてもわかんなかったら、俺たちに質問してよ。言いたくないこととか、答えられないこともあるかもしれないけど、それ以外ならちゃんと答えるからさ』と言い)

11338: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-22 00:16:27

そっか、よかった

(自分は彼の方を向き直してはそう微笑み、「…レンもきっと悪気はないと思うから、許してあげて」と伝え。一方、青年は「…どうやって知ったらいいのかわかんないもん。お前から教えて」と不満げに呟いて)

11339: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-22 00:47:49

…レンのこと、よくわかんねぇ(悪魔は悪気が無いのは青年の様子からわかるも、性格もあまり知らないため、わからないと呟いて。天使はどう説明しようかと考えては、『その人を観察してわかるのもあるし、わかんなくても質問したらいいんだよ』と教えてあげて)

11340: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-22 01:42:40

…なんとなく、レンはアンたちが苦手な感じするからなぁ

(自分は困ったように眉を下げつつ青年の態度について話し、青年は「質問…よくわかんないから、お前が俺に質問してみて」と天使の彼の目をじっと見つめ)

11341: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-22 01:56:23

…ネイを、取ったから?(悪魔は、自分たちを苦手だと思う理由がわからず、大好きな兄である相手を取ったからかと言ってみて。天使は『知りたいことならなんでもいいんだよ。俺だったら、そうだなぁ…にぃ兄様のこと、好き?』と言い)

11342: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-22 02:21:15

それもあると思うけど…俺もレンじゃないからわかんないなぁ

(自分は首を傾げつつもそう話すと、「でも、いつかは仲良くなれると思うよ」と伝えてみて。一方、青年は天使の彼の質問を受けては目を逸らし「…答えたくない」と呟いて)

11343: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-22 02:34:47

そっか…まぁ、ネイが言うなら頑張ってみる(悪魔は、少し残念に思うも、相手が仲良くできると言うなら、きっとそうなのだろうと思い、頑張ると言い。天使は、『そっか。まぁ、こんな感じで、レンくんが聞きたいこととか、知りたいこと聞いて?』と言い)

11344: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-22 02:49:31

…無理はしなくていいからね

(自分は彼の頭を撫でてやりつつそう話すと、「にぃ兄帰っちゃったし、とりあえずルーに迎えに来てもらうよう連絡しよっか」と提案して。一方、青年は「…お前、俺のことどれくらい大好きなの?ちゅーとかできんの?」と尋ねてみて)

11345: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-22 09:33:38

その方がいいだろうな(悪魔は、天使の兄が帰ったという事は相当怒ってるという事なのだろうと思い、相手の提案に頷いて。天使は青年の質問に驚きつつも、考えては『さすがにしないけど、できるよ?』と伝えてみて)

11346: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-22 15:13:09

じゃあ電話してみるね

(自分は彼が頷けばすぐに電話を取り部下に迎えに来てもらうよう頼み始め、青年は天使の彼の返事に驚いたように目を丸くさせると「…俺が、兄さんと同じ顔だから?」と恐る恐る尋ねてみて)

11347: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-22 15:41:29

「えっ、レン、いるの?!わかった、すぐ行くね!」(部下は、起きて少しぼんやりとしていれば、相手から電話が来て、青年の迎えを頼まれると、驚いたが、すぐ行くと答えて、電話を終えると、急いで準備をして。一方、天使は、青年の質問にきょとんとして、『ネイは関係ないよ。レンくんも、俺達のこと、ネイの恋人だから好きってわけじゃないでしょ?』と言い)

11348: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-22 17:56:47

「!…ルーカス様、どうされましたか?」

(元悪魔はリビングで仕事を進めていたものの、部下が準備を始め出しては心配そうに尋ね。一方、青年は訳が分からないと言ったように首を傾げるも「…別に、お前らのこと好きじゃないもん」とそっぽを向いて)

11349: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-22 18:04:22

「ネイが、レンを迎えに来てって!だから俺、行かなきゃ!」(部下は人間界へ行く準備をしつつ、青年を迎えに来て欲しいと頼まれたことを伝えて。一方、天使はしゅんとして、『ごめんね、勝手に好きとか言って。でも、俺はレンくんのこと、弟みたいで、好きなんだよ』と言い)

11350: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-22 22:39:14

「…承知しました。それでは、私はこちらでお待ちしております」

(元悪魔は自身はついて行かない方が良いだろうと考えてはそう伝え、青年は「…そんなの知らないし!とにかく、好きじゃないったら好きじゃない!」と声を張り)

11351: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-22 22:52:18

「じゃあ、行ってきます!」(部下は元悪魔にそう言うと、家を飛び出し、人間界へ急ぎ。一方、天使は、青年の張り上げた声にビクッとして、『ごめんなさい…』と縮こまってしまい、悪魔は見かねて、一旦天使を中に戻すことにして)

11352: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 00:12:11

…レン、また悪いこと言ったろ

(自分は溜息をつきつつ青年の元へ向かえば頭を撫でてやりながらそう叱り、青年は「だ、だって、俺…」と涙目になり)

11353: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 00:28:49

…せっかく忠告してやったのに、どうなっても知らねぇからな(悪魔は、なんとか仲良くなれるようにと少しずつ歩み寄っていたつもりだが、青年に距離を取られるため、関わるのをやめようと思いつつ、呆れたように言い。部下は人間界に行くと、相手の家へ向かい、着くとチャイムを鳴らして)

11354: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 00:52:42

「!…お前なんか、嫌い」

(青年は彼の言葉にショックを受けては自分にぎゅっと抱きつきながらそう呟き、自分はチャイムが鳴れば扉を開けようと思うも青年に抱きつかれているためどうすることも出来ず)

11355: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 00:57:08

俺出てくる(悪魔は、そう言うと玄関に行き、扉を開けて部下を中に通し、部下は悪魔に連れられリビングに行くと、レンを見るなり駆け寄り、「レン、大丈夫?!痛いこともされてない?!」と心配していて)

11356: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 01:08:17

「…されてない」

(青年は部下が駆け寄ってくれば自分の陰に隠れつつそう呟き、自分は「えっと、アンたちと喧嘩しちゃって…それで機嫌悪いみたい」と説明し)

11357: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 01:21:26

「え、そうなの?」(部下は、大丈夫そうだと分かれば安堵したが、相手から喧嘩したと聞くと少し驚いて、隠れる様子に、少し寂しさを感じつつ、目線を合わせるように屈んでは、「…レン、何が嫌で、喧嘩したのか教えてくれる?」と言い。悪魔は、さっさと部屋に戻ってしまい)

11358: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 01:33:25

「…よくわかんない」

(青年はただ好きじゃないと言っただけだと思っていたため首を横に振りながらもそう呟き、自分は「…ごめん、俺アンのところ行ってくる。帰る時声掛けて」と言えば青年を部下に引き渡し部屋に戻り)

11359: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 01:44:07

「そっか。じゃあ、喧嘩になっちゃった時のこと、ゆっくりでいいからレンの言葉で話して?」(部下は、落ち着かせるように青年の髪を撫でてあげつつ、話して欲しいと伝えて、「もし会話の中にレンが言いたくない事があっても、ちゃんと話してね」と言い)

11360: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 01:57:20

「…うん」

(青年は言うべきか迷ったものの部下に嘘はつけないため小さく頷いてから話し始め、「…それで、俺は好きでも嫌いでもないから好きじゃないって言ったの」と説明し。一方、自分は部屋に戻ると「ごめん、嫌な思いさせたよな」と2人を抱きしめて)

11361: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 02:22:00

「なるほどねぇ…」(部下は青年の話を真剣に聞いていて、終わればそう呟いて、「レンがどう思ってるか知らないし、俺は好きじゃないって断言されても、レンは平気?」と尋ねてみて。悪魔は、「…俺、魔界で忠告したんだよ。このままじゃみんないなくなっちゃうぞって」と寂しげに話して、天使は相手にぎゅっと抱き締めて、涙を堪えていて)

11362: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 10:04:09

「…やな気持ちになる」

(青年は部下の言葉を聞き少し考えるとそう呟き俯いて、自分は「…うん、わかってる。レンはちゃんと分かってなかったのかもしれないな」と2人の頭を撫でてやり)

11363: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 10:55:56

「うん、嫌だよね?じゃあ、なんて伝えたらよかったと思う?」(部下は微笑みつつ、少しずつ理解させる為に、どうすればいいと思うかと尋ねて。悪魔は「俺は悪くないよな?」と相手に確認するように尋ねて、天使は『嫌いって言われたぁ…』と堪えきれず泣いてしまい)

11364: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 18:53:13

「…普通、とか?」

(青年は困ったように眉を下げつつ、どのように言えばよかったのかと必死に考えてはそう呟いて。一方、自分は「悪くない、と思うけど…」と小さく頷くも、天使の彼が泣き出してしまえば慌てて慰め始め)

11365: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 19:25:12

「それもひとつの答えだね」(部下は青年の言葉に頷きつつ言い、「レンはアンジェロさんに好きって言われて、どう思った?」と尋ねて。天使は『俺、好きって伝えたんだよ?でも、嫌いってぇ…』と泣きながら相手に伝えていて)

11366: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 22:38:45

「…変なのって思った。兄さんと同じ顔だからなのかなって思ったら、そうじゃないって言うから」

(青年は俯いたまま思ったことを素直に伝え、自分は「…本当に嫌いって言ってたの?」と首を傾げつつ天使の彼の背中を擦り)

11367: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 23:06:54

「俺がレンを好きな理由も、顔だと思ってるの?」(部下は、その言葉を聞くと、青年の顔を上げさせ、見つめては、「顔なんて関係ないよ」と言い。天使は緩く首を横に振り、『好きじゃないって…でも、俺が好きとか、知らないって言ってたから…嫌いなの…』と泣きながら必死に伝えて)

11368: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 23:20:50

「…ルーはちがうもん。それに、あいつ俺にちゅーしたいって言った…」

(青年は部下はそこまで顔を気にしていないと思っていたためそう答えるも、先程天使の彼に言われたことを間違って解釈しておりそう涙目になり。一方、自分は「んー…好きでも嫌いでもないって言いたかったんじゃないのかな」と伝えてみて)

11369: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-23 23:32:23

「えっ…えっと、それに関して他に何か言ってなかった?」(部下は青年の言葉に驚いたが、もしや間違って解釈してるのではと思い、他に言ってなかったかと尋ねてみて。天使は相手の言葉で、少し泣きやみ、『好きじゃないって言ったら好きじゃないって、言ってたのに…?』と言い)

11370: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-23 23:59:14

「覚えてないもん…アイツが好きって言うから、俺にちゅーできるのって聞いたらうんって言った…」

(青年は不満げに頬を膨らませつつそう伝え、自分は「レンはちょっと不器用なだけだから、そんなに気にすることないよ。多分だけど、普通って伝えたかったんじゃないかな」と説明をしてみて)

11371: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-24 00:14:23

「…多分だけど、レンのこと家族として好きなんじゃないかな?」(部下は必死に考えては、ひとつの答えにたどり着き、それを伝えてみて、「俺だって、ネイとかロイさんになら頬なら出来るし」と言い。天使は少し考えてみるも、わからず、『…そう言ってくんないとわかんない!』と言い)

11372: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-24 00:49:53

「家族…?」

(青年はなぜ自身が家族として認識されているのか分からないが、部下が他の相手にもキスをできると聞けば「だ、だめ!頬でも、俺にしかしちゃだめ!」と慌てて止めて。一方、自分は「…そうだよね。無理に分かってとは言わないし、嫌ならレンと関わらなくてもいいよ?」と伝えてみて)

11373: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-24 01:10:42

「もちろんしないけど、それと同じで、アンジェロ達にとって、レンは恋人とは別の意味で好きな人なんだよ」(部下は頭を撫でつつ、しないと伝えては、そのまま同じだと伝えて。天使は『…うん』と小さく頷いて、悪魔は「…アイツがちゃんと変わってくれるといいけどな」と呟いて)

11374: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-24 01:26:11

「…そっかぁ」

(青年は部下の言葉を聞きようやく納得すると、「皆に謝んなきゃ…」と呟いて。一方、自分は「大丈夫だよ、レンはちゃんと分かってくれるから」と微笑んでから彼の手を取り)

11375: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-24 01:38:39

「じゃあ、レンがもっといい子になれるように最後に確認しよっか。レンは誰にどんな悪いことをして謝るの?」(部下は、青年の言葉に笑顔を浮かべつつ、確認しようと言い、質問をして。悪魔は「…だといいけど」と言い)

11376: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-24 01:42:22

「…アイツらに、好きじゃないって言って傷つけちゃったから謝る」

(青年は部下から目を逸らしつつ、言いづらそうにしながらもそう話し、自分は「…とりあえず、明日の旅行の準備してようよ。水着とか出さないとだし」と提案して)

11377: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-24 01:55:01

「偉いね、これでまたひとついい子に近付いたね」(部下は青年の頭を撫でつつ、偉いと褒めて、「じゃあ1人で行っといで。仲直りできたら帰ろう」と言い。悪魔は「だな、じゃあ気を取り直して準備するか」と言い、準備に取り掛かることにして)

11378: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-24 08:11:39

「…わかった」

(青年はどこか不満げにしながらも1人で彼らのいる部屋へと向かうと、ノックをしてから「…ねえ、開けて」と声をかけて)

11379: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-24 11:12:17

…いいよ、入って来い(明日の準備をしていれば、青年の声がして、入って来るように声を掛け、天使は扉がノックされると、警戒してるのか、悪魔の背後に隠れてしまい)

11380: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-24 16:44:41

「…その、さっきはごめん」

(青年は怯えた様子で部屋の中に入ると、2人の顔を交互に見てから目を逸らしそう呟いて。一方、自分はそんな青年に近づいては勇気づけるようにその頭を撫でてやり)

11381: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-24 17:18:44

お前がされて嬉しいか嫌か考えてから行動に移せよな(悪魔は、青年に対して怒っている訳では無いため、考えてから動けと言い、天使は悪魔の背後から様子を伺っており、『…俺たちのこと、嫌い?いっぱいいい子にしてるよ?』と不安げな声で尋ねて、悪魔の服を緩く掴んでいて)

11382: ネイ・フレッチャー [×]
2024-04-25 00:57:22

「…嫌いじゃないけど、まあまあ」

(青年は自分の手をぎゅっと握りながらもそう呟き、自分は「レンはアンたちのことがそこそこ好きなんだ」と微笑んで)

11383: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-04-25 01:15:15

『!…よかったぁ』(天使は青年や相手の言葉に嬉しそうにして、悪魔の影から出ては、青年の元に行き、『これからも仲良くしようね』と笑顔を浮かべて、悪魔は「にぃ兄様とも早いうちに仲直りしろよな」と伝えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle