TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/13919


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12885: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 01:30:41

「…ルー、はやく」

(青年は先程の恐怖を紛らわすように部下に擦り寄りながらもそう強請り、自分は注文を終えると「食べたらどうしよっか…」と携帯を眺めていて)

12886: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-31 01:51:19

「ふふ、はいはい」(部下は、青年の言葉に、くすっと笑って言うと、青年の部屋に行き、ベッドに押し倒して、身体の至る所にキスをしたりしつつ、丁重に襲い。天使は、『んー…どうしよう?』と考えていて)

12887: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 08:37:37

俺は一応治ったみたいだし、人間界に戻ってもいいけど…

(自分は魔力が止まったため、天使の兄を説得すれば人間界にある自分たちの家に戻れるのではないかと考えてはそう告げて)

12888: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-31 11:07:47

「!じゃあ、にぃ兄様説得して、おうち帰ろうよ!」(相手の言葉に、目を輝かせて、説得して帰ろうと言い、『もし帰れることになったら、アイツにも伝えてあげよ!』と言い)

12889: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 14:24:31

…アンは帰ってくるのかなぁ

(自分は彼はスクールに集中したいと考えていると思い、少し不安げにそう呟いては「とりあえず、にぃ兄に話すだけ話してみようか」と伝え)

12890: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-31 15:09:03

『アイツ、ネイ大好きだから、帰ってくるよ!』(天使は、相手の不安そうな顔を見ては、安心させるように言い。一方、悪魔は、相手の兄から聞いたと言うのもあり、馬鹿にする悪魔を殴ったりして黙らせていて)

12891: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 18:51:12

…そっか、そうだよね

(自分は天使の彼の言葉を聞けば少し自信が出てきたため、早速天使の兄に人間界の家に戻りたいという旨をメールで伝え)

12892: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-31 19:04:36

『あっ、来たよ!』(天使は、自分たちの飲み物とパフェが運ばれてきては、目を輝かせていて。天使の兄は、相手からのメッセージを見ては、『ルーカスに頼め』とだけ送り)

12893: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 21:08:12

わ、すっごい大きいね!

(自分は運ばれてきたパフェを見ては思った以上の大きさに目を丸くさせながらそう告げて、天使の兄からのメッセージを見ては「ルーに頼んだら行ってもいいって!」と嬉しそうに伝えて)

12894: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-31 21:12:22

『ネイ、食べられそう?』(天使は、思ったより大きいパフェに驚きつつ、相手に食べられるか尋ねて、天使の兄から許可を得たと聞けば、嬉しそうにして、『じゃあ、後でルーにお願いしに行こ!』と言い)

12895: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 21:33:21

うん、余裕だよ!

(自分は食には自信があるためパフェの写真を撮るとすぐに食べ始めるも、部下と青年のことを考えては「…あ、でも今日ルーにお願いしても大丈夫かなぁ」と呟いて)

12896: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-31 21:41:28

『なんれ?』(天使は、相手が余裕と言うと、ならいいかと思い、嬉しそうにパフェを食べ進めていて、相手心配する言葉に、パフェを頬張りつつ尋ねていて)

12897: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 21:46:15

だ、だって…2人とも、今頃いちゃいちゃしてるだろうし…

(自分は何故かと聞かれると正直に思っていたことを話し、「…アンジェロだって、いちゃいちゃしてるとこ邪魔されたくないだろ?」と首を傾げて)

12898: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-31 21:51:57

『…、うん、やだ』(相手の言葉に、少し想像してみては、嫌だと思い、頷いては、『お出掛けするなら、俺もついてく』と言い)

12899: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-31 23:59:45

一応ルーにメールは送っておくけど…返事がなかったらどっか出掛けてようね

(自分はパフェを食べ進めながらもそう伝え、あっという間に食べ終えてしまっては部下にメッセージを贈り)

12900: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-08-01 00:04:23

『!すごい、ネイ全部食べた!』(天使は、相手の言葉に頷きつつ、パフェを食べ進めていたが、相手が食べ終わったことに気付くと、目を輝かせつつ言い、スプーンに一口分掬っては、『ネイにチョコいっぱいのとこあげる!』と言いながら差し出して)

12901: ネイ・フレッチャー [×]
2024-08-01 00:56:14

くれるの?ありがとう!

(自分は天使の彼が差し出してきたパフェを頬張ると幸せそうに微笑み、「2人で一緒に食べると美味しいね」と天使の彼の口元に付いたクリームを拭ってやり)

12902: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-08-01 01:02:36

『どんなものでも美味しいけど、好きな人と半分こしたらもっと美味しい』(天使は、相手の言葉に頷きつつ、同意するように言い、拭ってもらっては、嬉しそうにしつつ、照れ笑いつつ、『ありがと』と言い、食べ終えればご馳走様と言い)

12903: ネイ・フレッチャー [×]
2024-08-01 11:28:28

お、よく食べたねぇ

(自分は天使の彼が完食すると嬉しそうにそう呟き、「ルーたちはまだ忙しそうかな…」と携帯を見て)

12904: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-08-01 12:22:26

『美味しかったから、食べちゃった!』(相手の言葉に、えへへと笑いつつ、美味しかったから食べられたと言い、『返事ないの?』と尋ねて。部下は青年を抱きしめつつ、眠っていたが目を覚まして、携帯を確認すれば、相手からのメッセージに気付き、それを読めば、青年に「レン、起きて。ネイたち、人間界に送ってほしいんだって、レンも一緒に行く?」と声を掛けていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle