TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/13918


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12705: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 17:42:05

謝らなくていいよ、誰でもやっちゃうもん

(自分は部下の怪我した指に絆創膏を巻きつつそう伝え、青年は部下からのメッセージに気がつくと「ね、ルーが会いたいって!早く店開けよ!」と店主の腕を引っ張り)

12706: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 18:05:28

「…ありがと」(部下は、相手の言葉に、微笑んで、絆創膏を貼ってもらえば、お礼を言い、寝不足のせいなのか、相手が青年と似ているからか、頬にキスをしてしまい)

12707: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 20:41:00

!?…る、ルー?

(自分は部下にキスをされると目を丸くさせるも、青年が恋しいのだろうと思い無理やり引き離すことはせずその目を見つめながらそう尋ね)

12708: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 20:55:15

「あ、ご、ごめんっ!」(部下は、謝りつつ相手から離れ、相手に近付かないほうがいいだろうと思い、「ネイ、先に食べてて」と言い、皿の片付けをして)

12709: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 21:06:38

う、うん…

(自分は部下を心配しながらも食卓につき、「いただきます」と料理を食べ始め。一方、店主は部下に連れ出されるがままに家を出て店を開けては、青年の代わりに「店は開けてある。好きな時に来い」とメッセージを送り)

12710: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 21:20:28

「…!俺も早く食べよっと」(部下は、落としてしまったというのもあり、少し見栄えは悪くなったものの、自身で処理しようとしていて、メッセージに気付くと、機嫌が良くなり、片付けが終われば、椅子に座って食べ始め)

12711: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 21:44:04

…えっと、さっきのは…レンと間違えちゃったんだよね?

(自分は食事を進めながらも事実を確認しようと思いそう尋ね、「だ、誰にも言わないからさ!」と慌てて付け足して)

12712: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 21:49:44

「そうかも。ネイとレンが似てるから、ついしちゃった…」(部下は相手だからしようとは思っていなかったため、間違えたのだと言い、「アンジェロたちもレンも、嫉妬深いから言わないようにしないとね!あれは事故ってことでさ、お互いのためにも忘れよ!」と少し赤くなりつつ言い)

12713: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 22:43:57

…レンってさ、そんなに嫉妬深いの?

(自分は部下の話を聞き、青年はそこまで嫉妬深い性格なのかと疑問に思ってはそう尋ね。一方、青年は店の前をうろうろとしながら部下が来るのを待っており)

12714: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 22:50:40

「うん、ちょっとレンの友達の猫たち構ったら、拗ねたり、俺にもしろって絶対強請るし、頭とか擦り付けて匂いつけてくれるんだ」(部下は、食べながら、青年が嫉妬深いことを話して、どれもこれも部下にとっては嬉しいことな為、表情はとても幸せそうで、青年の元に行ってから、猫たちの元に行こうかと考えていて、「ネイはどうする?一緒に行く?」と尋ねて)

12715: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 23:03:52

うん、俺も行こうかな

(自分は食べ終わった食器を片付けつつそう伝えると、「…嫉妬してるレンも好きなんだね」と微笑んで)

12716: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 23:11:57

「わかった、じゃあ支度してて。俺も食べ終わったらすぐするから」(部下は、食べ進めながら言い、嫉妬している青年も好きなのかと言われ、うんと頷きながら、笑顔で「どんなレンも、大好きなんだ」と言い)

12717: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 23:19:36

うん、支度してくる

(自分はそう言って席を立てば部屋へ戻り支度を始め、念の為天使の兄に店に行くことをメッセージで伝えて)

12718: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 23:22:22

「レンに伝えとこ」(部下は、携帯を取りだし、青年に『ネイと行くよ!今ご飯食べてるから、もうちょっと待っててね!』とメッセージを送り)

12719: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 23:33:58

「!ルーからだ…」

(青年は部下からのメッセージを確認すると更にそわそわとし始め、店主は暑いから中に入れとそんな青年を店に戻して)

12720: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-23 23:41:25

「ごちそうさま」(部下は、食べ終わればごちそうさまと言ってから皿を片付け、客室に行き、青年が選んでくれた服を着て、鏡の前でどんな髪型なら可愛いと思ってもらえるのか悩んでいて)

12721: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-23 23:59:44

ルー、支度終わった?

(自分は身支度を整えるとリビングに向かうも、そこに部下の姿がないことに気がついては客室へ向かいそう声をかけて)

12722: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-24 00:06:49

「あ、ねぇネイ、どんな髪型したら可愛いと思う?」(部下は、青年に髪型について尋ね、「レンに、可愛い俺を見せたいんだ」と言い)

12723: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-24 00:23:18

可愛い髪型かぁ…

(自分は部屋に入ると部下の髪を触りながらそう呟き、「ルーはあんまり髪が長くないから…ちょっと編み込みしてみるか、ピンで止めるのはどう?」と提案してみて)

12724: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-24 00:30:12

「編み込みかぁ…いいかも!」(部下は、相手の提案に目を輝かせては、いいかもと思い、編み込みをし始めて、青年に会えると思っているからか、とても楽しそうな表情で。出来ると、鏡で確認した後相手に見せて、「どう?ちゃんと出来てる?」と確認して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle