TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/13928


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12625: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-20 19:01:27

「!…あ、えっと…」

(青年は部下の姿を見ては気まずそうに目を逸らしながら再び自分の陰に隠れ、自分は「とりあえず座ろっか、落ち着いて話そう?」と青年をソファーに座らせて)

12626: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-20 19:06:33

「っ…」(部下は青年が隠れる様子に、寂しさや悲しさがあり、ショックを受けては、天使の兄の後ろに隠れ。天使の兄は、「俺に隠れんのはいいけど、今までと違ってレンは俺を避けてるし、会話にならねぇぞ」と部下に言い、相手の元に行かせようとしていて)

12627: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-20 21:12:32

「…ルー。あのね、俺ちょっとだけ思い出したの…」

(青年はソファーに腰掛けては恐る恐る部下の顔を見つつそう伝え、「恋人になったってことは覚えてないけど…でも、出会った時のこととかはちょっと覚えてる」と話し)

12628: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-20 21:32:42

「!…ほんと?」(部下は青年の言葉に顔を上げては、本当なのかと尋ねるも、天使の兄の腕を掴んでいて、天使の兄は、どうすることも出来ず、困っていて)

12629: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-20 22:01:39

「うん、なんとなくだけど…」

(青年は少しずつ自分から手を離しながらもそう話し、「…だから、えっと…もう1回友達からやってもいい?」と首を傾げて)

12630: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-20 22:33:01

「!…うん、いいよ」(部下は、青年の提案に、少し悩んだものの、小さくうんと頷いて、天使の兄の腕を離しては、「もし俺とのことが思い出せなくても、もう一度、俺に惚れさせてみせるから」と宣言して)

12631: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-20 23:41:44

「!…あ、ありがとう」

(青年はぱあっと表情を明るくさせては部下の手を取り「よろしくね」と目を細めて。一方、自分はそんな2人の様子を見ては「…にぃ兄、レンはもう帰って大丈夫なの?」と尋ね)

12632: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-20 23:47:48

「うん、よろしくね」(部下は、青年に手を取られては、少し驚いたものの、すぐに笑顔になり、握り返しながら言い。天使の兄は、相手の言葉に、青年へ視線を向けるも、「…ここにいる方が、あいつの為になるだろ」と言い)

12633: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-20 23:52:51

「…俺ね、思い出したいってジルに言えば記憶が戻るらしいんだ」

(青年は部下の笑顔を見ては手を離し、隣に移動すると内緒話をするように「だから、もっとルーのこと知りたい、恋人になりたいって思ったら言おうと思ってるの」と伝えて。一方、自分は「…そっか」とまた部下を1人にさせてしまうことを申し訳なく思い)

12634: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-21 00:00:44

「!ふふ…そっか」(部下は、それならなぜと思っていたが、続けて言われた言葉に、嬉しそうに頬を緩めながら言い、「レンはどこまで思い出したの?俺と初めて会った時のこと覚えてる?」と尋ね。天使の兄は、店主に「ネイは帰っても大丈夫か?」と確認するように尋ね)

12635: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-21 00:41:56

「うん、それは覚えてる。ルー、すっごい傷だらけだったからびっくりしたもん」

(青年は自身の服をいじりながらもそう話すと、「今のルーは初めて会った時よりずっと大人っぽいね、かっこよく見える」と伝え。一方、店主は「それは構わないが…俺の家で寝かせてるアイツはどうする?」と元悪魔を連れて帰るか否かを尋ね)

12636: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-21 00:50:21

「悪魔と戦った後だったからね」(部下は、青年に傷だらけだったと言われ、苦笑しつつ戦った後だった事もあり、ボロボロの状態だったなと思い、かっこよくなったと褒められては、赤くなり、「ありがと。でも、可愛いって言って欲しいんだけどなぁ?」と言ってみて。天使の兄は、「後で引き取りに行く。レンを預ける以上、アンタに負担はかけられないからな」と店主に言うと、相手に自宅で部下といるように伝えて)

12637: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-21 01:02:41

「ルーは可愛いがいいの?」

(青年は自身の姿が1番に可愛いと思っていたため言うべきか迷いつつそう尋ね、自分はこくりと頷いては「ルー、そろそろ家帰ろっか」と声をかけ)

12638: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-21 01:06:30

「うん、俺は可愛いの大好きだし、可愛くなりたいの」(部下は、微笑みながらうんと頷き、可愛いがいいと思っていることを伝えて、相手に声をかけられれば、少し寂しそうにしつつ、「もう帰らなきゃダメみたい。ごめんね、レン、お話はまた今度にしよ」と青年に言い)

12639: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-21 01:15:14

「あ、ま、待って…!」

(青年は部下が帰ろうとすると慌てて引き止め、「…明日も来てくれる?」と寂しそうに耳を畳み部下の顔を見上げて)

12640: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-21 01:32:35

「もちろんだよ、会いに来るから」(部下は、青年の寂しそう様子を見て、微笑みながら、優しく髪を撫でてやり、もちろんだと言い、ふと思い出したように、「レン、ネックレス持ってない?こんな形のやつなんだけどさ」と手で形を表しつつ、尋ねてみて)

12641: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-21 14:50:20

「ネックレス…?」

(青年はネックレスに心当たりがないため首を傾げつつもそう呟き、自分は「あ、もしかしてこれ…?レンが苦しいかと思って取っちゃったんだけど…」と机の上に置いていたネックレスを手に取って)

12642: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-21 14:56:40

「それ!俺がお守り代わりにしてたものだけど、レンに持ってて欲しくてあげたの」(部下は、相手の持つネックレスを見て、微笑みながら、青年にあげたのだと話して、「だからレン、持っててくれる?」と青年に尋ねて)

12643: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-21 15:00:23

「う、うん、わかった!」

(青年は今の自身が持っていていいのかと不安に思うも、そう返事をしては自分からネックレスを受け取り首につけて。一方、自分は「じゃあ、先帰ってるね」と伝えては部下と店を出て)

12644: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-21 15:26:57

「じゃあまた明日ね、レン」(部下は、ネックレスをつけた青年に嬉しそうにしては、またねと言いながら手を振ると、相手と共に店を出て。天使の兄は、「レンはアンタの家に泊まらせるのか?」と店主に尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle