TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/13950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12545: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-15 23:40:01

「それで、ルーカス様はどちらへ…?」

(元悪魔はベッドから起き上がりキョロキョロと辺りを見渡しながらそう呟き、兄は「ああ、帰り次第向かってくれ。アイツにも良い経験になるだろ」と伝えてはベッドに寝転び)

12546: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-15 23:47:16

「…アイツは多分、俺たちの家にいるだろうな」(天使の兄は、部下の様子から、天使の兄の自宅…元い、青年の部屋にいると思い、そう言って。一方、悪魔の兄は、渋々と言った様子で、「…わかった。で、そいつの場所は?」と言い)

12547: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 00:15:48

「…では、私はそちらへ参ります」

(元悪魔はそう頭を下げると支度を整え部屋を出て行き、兄は「この写真の建物だ、外に出れば分かるはずだ」と写真を渡し)

12548: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 00:24:45

「…ここか」(天使の兄は、元悪魔を見送れば、自室に戻り、なにか出来ないかとあれこれと調べ始めて。一方、悪魔の兄は、写真を受け取れば、特徴から分かりそうだなと思い、悪魔の帰宅を待ちつつ支度をし始め。悪魔は、スクールで他の悪魔に暴言を吐かれるも、無視していたが、手を上げられてしまい、服は土やホコリが少し残っているものの、受け身を取ったことで身体に傷は無い状態で帰宅して)

12549: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 00:38:33

「…ルーカス様、いらっしゃいますか?」

(元悪魔は部下がいる家へ到着するとインターフォンを鳴らしながらもそう尋ね、兄は帰ってきた彼を窓越しに見ると「なんであんなに汚れてんだよ…」と溜息をつき)

12550: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 00:44:58

「…どうしました?」(部下は、青年の服を抱きしめて、寂しさを埋めようとしていれば、チャイムが鳴り、元悪魔の声を聞けば、青年の服を抱えたまま、玄関に行き、扉を開けて。一方、悪魔は、家に着くと真っ先に兄の部屋に行き、「ただいま、兄貴。やっぱ受け入れられるのって難しいね」と言い)

12551: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 00:55:33

「レンさんのことでお話が…」

(元悪魔は部下に扉を開けてもらうと先程兄から聞いた事を話し、兄は「そんな汚ぇ格好で入ってくんな。さっさと風呂に行け」と彼を部屋から追い出して)

12552: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 01:00:21

「レン、絶対大丈夫ですよね…?」(部下は、不安から上手く話を理解できず、抱えていた青年の服をギュッと握りながら尋ねて。一方、悪魔は「ちょっとくらい聞いてくれてもいいのに」と不満を零しつつ、しつこくしても本気で怒らせるだけだと諦め、自分用に借りている客室に行き、服などを用意しては、風呂場へ向かい)

12553: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 09:52:53

「…ええ、きっと大丈夫だと思います」

(元悪魔は確信こそは持てなかったものの、相手があれだけやる気を見せていたのだからきっと大丈夫だろうと考えてはそう伝え)

12554: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 11:01:02

「よかった…レン…」(部下は、元悪魔から大丈夫と言ってもらえ、少し安心して、小さく呟いていて。一方、悪魔の兄は、支度が終われば兄の部屋に戻り)

12555: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 11:35:02

「明日の昼に来てくれとの事でしたので…今夜はこちらで待機していてください」

(元悪魔は部下ににこりと微笑みながらそう伝え、兄は相手が戻ってくると「…何かあったらすぐに連絡しろ。無茶はするなよ、必ず2人で戻ってこい」と相手の頭を撫でてやり)

12556: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 12:22:32

「お家、お借りしますね」(部下は、元悪魔の言葉に頷いては、元悪魔に家について言い。一方、悪魔の兄は、「ん、わかってるっての。アイツは?そろそろかと思ったんだが」と言い)

12557: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 13:24:06

「…では、おやすみなさい」

(元悪魔はそう言って頭を下げると家へ戻り、兄は「知らねぇ、もうすぐ戻ってくるんじゃねぇのか」とソファーに腰掛け溜息をつき)

12558: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 13:32:56

「きっと大丈夫、だよね…」(部下は青年の部屋に戻ると、青年の服を抱きしめながら、ベッドに寝転んで。一方、悪魔の兄は兄の様子に、何かあったのかと聞こうとしたが、悪魔が戻ってきて、「あ、兄さん。…どっか出掛けんの?」と不思議そうに尋ねていて)

12559: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 14:08:19

「…ルー」

(青年は暫く気を失っていたが、目を薄らと開けてはそう呟いて。一方、兄は「お前もコイツと一緒に出かけるんだ、説明してやれ」と相手に説明をするように促し)

12560: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 14:19:10

「行かないで、レン…」(部下は、寝ていたが、悲しげに呟いていて。一方、悪魔の兄は、軽く説明してやり、悪魔は「兄貴が前に洗脳された場所だから、俺と兄さんで行けってこと?」と質問して)

12561: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 21:42:10

「!…っ」

(青年は店主に治療をしてもらっていたが、突然に目を見開いては苦しむ様子を見せ、自分はそんな青年の様子に焦っては天使の兄に電話をかけ。一方、兄は「ああ、それにお前にとっても良い経験になるだろ」と伝えては「早く行ってこい」と2人を部屋から追い出して)

12562: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 21:50:55

「どうかしたか?」(天使の兄は、調べていたが、これというものが無く、諦めかけていた時に、相手から電話があり、出ればそう言って。一方、悪魔は追い出されると不満そうにしつつ、「追い出さなくたっていいじゃん」と言い、悪魔の兄に行くぞと言われ、早速向かい)

12563: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-16 22:53:21

れ、レンが…苦しそうで…!

(自分は焦りから言葉がまとまらないまま話し始めてしまい、青年は自分の魔力を取り込んだせいか髪や尻尾の色が元に戻ってきており)

12564: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-16 23:01:27

「天使の力と悪魔の力を取り込んだんだ、どうしようもねぇよ、少し落ち着け」(天使の兄は、相手の話から、なんとなくの推測を言い、できることは無いことを伝えては、落ち着くように言い。一方、悪魔の兄は、着くと写真通りの場所であることを確認しては、中に入り、「少し話してぇことあんだ、こいつ呼んでくれ」と近くにいた悪魔に言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle