TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/13950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12465: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-11 23:14:04

…あ、にぃ兄、レン!

(自分は本当にいるだろうかと不安になりながらも店に入ると、2人の姿を見つけて嬉しそうに声をかけ。一方、青年は店に入ってくる自分を見ては誰かは分からないものの安心感があり、そちらに駆け寄れば抱きついて)

12466: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-11 23:18:46

「!お前、なんで…魔力が、止まってる?」(天使の兄は、どうしたものかと考えていれば、相手が来て、驚いて思わず立ち上がり、そちらに行けば、魔力が止まっていることに気付き、兄が何かしたのかと思い)

12467: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-11 23:25:08

うん、いつの間にか止まってて…それより、ルーがレンと話したいんだって

(自分は青年の頭を撫でてやりつつそう話すと、どこか青年の様子がおかしいことに気がつき「…レン、俺の事わかる?」と問いかけるが、青年は首を横に振り)

12468: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-11 23:28:29

「…少し来い」(天使の兄は、青年を相手から引き離すと、相手を連れて、店から出て、そこにいた部下と合流し、青年について話し始めて。部下は、その話を聞き、自分のせいでは思い、不安から相手の手を握り)

12469: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-11 23:53:29

…つまり、レンは俺たちのこと何にも覚えてないってこと?

(自分は部下を安心させるように背中を擦りつつそう尋ね、青年は1人店に残されると腹が空いたため店主に何か作ってほしいと頼み)

12470: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 00:08:20

「ルーカスとアンジェロにされた事だけは消したが、それ以外は全て封じてる」(天使の兄は、相手の言葉に頷き、攻撃されたという嫌な記憶だけは消したが、それ以外は残っていると伝え、「俺のエゴかもしれねぇが、アイツをどうしてもここに留めておきたかったんだ」と話して。部下はこのままでは嫌だと思い、店に入り、青年に抱きついて、「レン、ほんとにわかんない?レンが大好きだった、ルーだよ」と必死に話し掛けていて)

12471: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-12 00:28:38

…そんな事しても、今度は俺らが悲しくなるだけじゃん

(自分は相手の説明に納得がいっていないようで、不満げに尻尾を揺らしながらそう話し。一方、青年は店主に作ってもらったオムライスを食べていたものの突然現れた部下を認識できず「だ、誰…?」と首を傾げ)

12472: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 00:36:11

「…今戻しても、頼みに行っちまうだけだろ」(天使の兄は、相手に言われた言葉は、重々理解しており、ふいっと顔を逸らしながら記憶を戻しても、結局行ってしまうと言い。部下は、その言葉にショックを受け、泣いてしまい、「思い出してよぉ…俺、お別れなんて嫌なんだよ…」と言い)

12473: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-12 00:48:34

じゃあ、ルーは…?

(自分は今記憶を戻せないとなると、本当に2人が別れてしまうのではないかと不安になり焦った様子でそう尋ね。一方、青年は泣き出してしまった部下を抱き締め返すと「な、なんで俺の事知ってるのかわかんないけど…とにかく落ち着いて」と慰めて)

12474: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 00:52:41

「…さぁな」(天使の兄は、どうすべきかわからないがため、目を逸らしながら言い。部下は、「俺、レンの恋人なの…レンのためだからって、別れようって言ったけど、恋人なのぉ…」と泣きながら青年に訴えかけていて)

12475: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-12 10:43:41

「…アンタが、俺の恋人…?」

(青年は泣いている部下の頭を撫でつつ、驚いたようにそう尋ね返しては「ご、ごめん、全然覚えてなくて…えっと、名前は?」と首を傾げ)

12476: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 10:49:26

「…ルーカス・ライアー」(部下は青年に名前を聞かれると、しゃくりあげながら、名前を言い、忘れていることを上手く信じられずにいて)

12477: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-12 11:36:56

「ルーカス…」

(青年はその名前に全く心当たりがなく、申し訳なさそうに眉を下げるも、部下に抱きついているとどこか幸せな気持ちになっていて)

12478: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 11:48:53

「…ほんとに、忘れちゃったんだね」(部下は、寂しげにしゅんとしながら言い、以前よく青年にされていたように、擦り寄っていて)

12479: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-12 12:59:52

「え、えっと…お腹すいたの?」

(青年はなぜ部下が擦り寄ってくるのかわからず、必死に考えてはきっと腹が減ったのだろうという結論に至り、オムライスをスプーンで1口分掬っては部下に差し出してみて)

12480: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 13:12:34

「…いらない」(部下は、青年に差し出されては、首を横に振り、いらないと言い、ただ擦り寄り続けていて)

12481: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-12 13:52:38

「!…じゃ、じゃあ…」

(青年は困ったように眉を下げ、救ったオムライスを口にしては助けを求めるように店主の方を見ており、店主は「…とりあえず離れてやってくれ」と部下に告げ)

12482: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 14:05:04

「…ごめん」(部下は店主に言われ、しょんぼりとしながらも離れて、逃げるように相手の元に行き)

12483: ネイ・フレッチャー [×]
2024-07-12 17:48:24

「!ルー、大丈夫…?」

(自分は突然現れた部下に驚いたようにそう尋ね、青年は何だか分からないがモヤモヤとした気持ちになっていて)

12484: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-07-12 18:07:20

「…やっぱり知らないって」(部下は、寂しそうに笑いながら、知らないと言われたことを伝えて、「このままお別れなのかな…」と言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle