TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/18421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2402: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 17:34:54

「…お前が強くなったあと何をするかによるな」

(兄はそう言うとブランケットを膝にかけ目を閉じ眠りについた。一方自分は向かっているとの連絡がくれば嬉しそうにベッドから飛び起き、何の服を着ようかと慌ててクローゼットの中を漁り始めて)

2403: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 17:50:29

何をするか…まずは兄貴に認めさせてやろう…(兄の答えに嬉しそうにそう呟くと、自分の兄にくっついて眠りについて)

2404: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 18:04:11

「…おい、着いたぞ。降りろ」

(それから数時間後、家に到着しては彼と彼の兄を叩き起した。そして先に車から降りると荷物を運び出し始め)

2405: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 18:12:06

ん…着いた!(起こされれば目を覚まし、寝ぼけていたが、屋敷を見ては、一瞬で目を覚まし、自分の我儘でつれて来て貰ったため、相手の部屋に行きたいのを堪えつつ、兄たちの手伝いをして)

2406: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 19:24:25

「…よし、後はこれらをネイの部屋に運べば終わりだ」

(相手の家に贈るものを渡し終えればそう言って必要なものを持ち、自分の部屋へと向かった。一方自分は彼らを迎えるためにとっておきの服に着替え終わればワクワクとしつつソファーに座っていて)

2407: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 20:24:25

…ネイ!(兄について行くように歩いて荷物を運んでいたが、相手の部屋に近付けば我慢できず、思わず相手の部屋へと走ろうとして、自分の兄に足をかけられ、転びかけるもなんとか耐えては、「この、くそ兄貴!」と言って蹴ったりと攻撃し)

2408: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 20:47:48

「っおい!こんなところで喧嘩するんじゃねえ」

(兄は彼とその兄が喧嘩をし始めては仲裁するようにそう告げた。一方自分は廊下から暴れているような物音や大声が聞こえてきては恐る恐るドアを開け隙間からその様子を見て「…アン?」と呟いた)

2409: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 21:06:37

だって、こいつがっ…!(兄に止められれば、自分の兄のせいだと言って、相手に気付けば、走って相手の元に行き、嬉しそうに笑いながら「ネイ、お待たせ!」と言い)

2410: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 21:46:23

!俺、皆いて嬉しい

(近づいてきた彼を抱きしめつつも視界に兄と彼の兄が映れば嬉しそうにそう告げた。そして兄は「ネイ、来たぞ…ほら、お前も挨拶しろ」と彼の兄の背中を叩き)

2411: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 21:53:18

「…」(兄に背中を叩かれれば、軽く兄を睨みつけ、相手を一瞥してはすぐに顔を逸らして、相変わらずの態度を見せ。相手に抱きしめられ、嬉しくなりつつ、兄の方見ては、「帰るまで時間あるよな?」と尋ねて)

2412: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 22:05:54

「…まあ、ないことはない」

(兄は自分の部屋に入りながらもそう言えば荷物を解き始めた。そして自分は彼から手を離すと彼の兄の方に向かい「いい子にしてたか?」と尋ね)

2413: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 22:14:07

やった、じゃあ一緒にいようっと(時間があると聞けば、嬉しそうにしながらそう言っては、自分も荷物を解くのを手伝い。そして、相手にいい子にしてたかと聞かれれば、「お前には関係ねぇだろ、バカ」と言い、ドカりとソファーに座り、「俺はともかく、兄貴にも攻撃しまくってたみたいだぞ。さっきも足かけられた」と勝手に報告し)

2414: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 22:18:23

…アンはそんな事しないだろ

(相手が勝手なことを言い始めてはムッとした表情を見せつつそう言った。そして兄は思い出したかのように彼の兄に向けて「言い忘れてたが、今日からお前の家ここだからな。その方がネイも安心すんだろ」と告げ)

2415: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 22:27:24

あ、でも兄貴曰く、俺らは噛み付き兄弟なんだってよ(相手のむっとした表情を見ては、相手の両頬を優しく添えてはむにむにと弄りながら兄に言われたことを言い。自分の兄は、兄から告げられた言葉に、「…あっそ」とだけ言っては、そのまま寝転んで)

2416: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 22:34:44

っ、だから勝手に寝っ転がるな!

(彼に頬を弄られれば少し落ち着くも、相手の堂々とした態度に不機嫌そうにそう言った。そして彼から離れ相手の元に行けば「ほら、起きろって!」とその手を引っ張り)

2417: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 22:46:11

「ちっ…めんどくせぇ奴」(相手に手を引っ張られると、不満そうに舌打ちをして、そう言っては、反対に自分の方へ引っ張り。自分は、荷物の整理も終わったため、兄の元へ行き「兄貴、また時間あったら昨日教えてくれた武器の扱い方とか立ち回りとか、見てくんねぇ?」と頼んでいて、相手と自分の兄の事は気付いておらず)

2418: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 22:59:35

わっ…!ちょっ、ちゃんと起きろって!

(相手の方に引き寄せられては慌ててそう言うも自分から抵抗することはなく言葉だけで相手を叱った。一方兄は彼の頼みを受け入れては「ちゃんと復習してこいよ、仕事が空いた時に見てやる」と言い)

2419: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 23:12:35

「ここは俺ん家になんだろ、ならいいじゃねぇか」(起きろと言われれば、不服そうに言っては、そのまま寝ようとしていて。兄に受け入れてもらえれば、嬉しそうに笑いながら、「やった、絶対すぐ習得してやっから、期待してろよな」と言い)

2420: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-07 23:19:11

お前ん家じゃなくて俺の家だってば!俺が家主!

(相手が寝そうになればそう言って寝るなと言うようにじたばたと手を動かした。そして兄は嬉しそうな彼に「はいはい…おい、ソファーの方の荷物やっとけ」と面倒そうに告げて)

2421: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-07 23:29:59

「ここに住むなら俺ん家みたいなもんだろ、バカ」(手をじたばたされれば苛立ったように言いりそして兄に言われ、返事をしてはソファーの近くの荷物も整理しようと向かえば、ソファーに寝転ぶ2人が目に入り、「おいくそ兄貴、ネイを離せ!」と怒ったように言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle