TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニー.ズ.なり/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: iwmt [×]
2022-10-01 21:35:48 


…お、見に来てくれたんだ。ありがと。

まぁ簡単に言うとここはsnow/manとsix/stoneのなりきりをするとこ。

…分かるかもしれねぇけど一応自己紹介しとく。
どうも!snow/manのリーダーの岩/本/照です、っと。取り敢えず自己紹介はこれぐらいで良いだろ…これ以上話してあいつらに見られたら恥ずかしいし…
この2つのグループなら誰でも来ていいから…寂しいから誰か来てくれると助かる。ルールとかはこれ読んで。じゃ、お前ら待ってるから。

【企画書】(ルール等)
・nmmnの為名前等の検索避け必須(例.岩/本/照,iwmt,雪男.黄…等)
・募集メンバーは2グループのメンバーのみ
・炉留必須(3行以上)
・荒らし行為等はダメ絶対。もし見つけた場合は直ぐに報告して下さい
・セイチャットのルールやマナーを守ること
 
ここまで来たって事は全部読んだって事だよな?基本的にこれ守ってくれたら自由にやってもらっていいから。気になったら声かけろよ。じゃ



1: iwmt [×]
2022-10-03 07:50:56

誰か来ねぇかな…

2: iwmt [×]
2022-10-06 22:21:07

あげ

3: 深澤辰哉 [×]
2023-09-24 00:53:09

ひかるー?もう入れない?


4: 目黒.蓮 [×]
2023-09-24 22:25:11

あー岩本くん俺も参加していいすか?笑

5: @ 阿/部 [×]
2024-03-14 18:43:43

照 、 オレもお邪魔していい ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle