TOP > 個人用・練習用

 ◎こーる。 /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-10-01 14:50:38 



* 半なり/nmmn中心/CC *





1: まかいの [×]
2022-10-02 00:10:55



コウくんの脱法ロック、めためたカッコよかった~!おりコウでコラボしてる時と違って御曹司してたっていうか。や、いつもの気持ち悪いコウくんも好きだけどね。今日のコウくんは一段と輝いてたなぁ。王子様みたいできゅん( ハート )しちゃった。

配信者のなりきりトピって中々見かけないし、かと言って表でお部屋作るのは気が引けたからこっちに作ってみたよっ。いいむの他にも口調練習で使いたい!って人が居たらここにコメント残していってくれてでぇじょうぶ。もちろん需要がなくても定期的に更新してくつもり!( ふんす )




2: まかいの [×]
2022-10-03 22:52:49



おあぽえ~。今日のりりむちゃんはとってもご機嫌なの。なんでか知りたい?実はね、ずっと前から欲しかったゲームソフトを手に入れたから!みんなはパタポンって知ってる?PSPで遊べるソフトなんだけど、いいむ昔にやっててさ~またやりたいなって思ってたんだよね。ネットで買うのめんどくさくて買ってなかったけど、今日たまたま中古ショップ覗きに行った時に見つけちゃって即買い!わちゃわちゃ動くキャラクターがかわいいし、リズムゲーム苦手ないいむでもサクサク進められて楽しすぎる!みんなもやろ?パタポンの次におすすめなのはロコロコ!タイトル思い出せなくて「黄色いぷにぷに」で調べたら出てきた。ぐーぐるくん優秀。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle