TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権×ローゼンメイデン】まきますか?まきませんか?【募集】/130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: ドール [×]
2022-10-03 22:05:31

【蒼星石】

>82 パチュリー

「…はい。普通の人間と変わりなく、飲み食いができます」

こちらに向かってくる、小悪魔と呼ばれる赤髪の少女を見て、なんだろうと首を傾げていると、飲食の可否を聞かれ、こくり、と頷いて。

【水銀燈】

>83 マキマ

「…まあ、構わないわ。なんなの?」

確認させてほしい、と聞かれ、少し考えたあと、了承して聞き返し。

【雛苺】

>84 ウィリアム

俯いたまま、頭を撫でられている雛苺。しかし……。

「!!ほんと!?嬉しいのー!ウィリアムありがとー!!」

契約する、と聞けば、落ち込んでいた表情は一変。ぱぁあ、と顔色を明るくさせると、キャッキャとはしゃぎながら、彼に抱きついて。

「あ、アリスゲームはまだ始まってないから、ヒナはまだそんなに力を使う必要はないのよ!だから、安心してていいからね?」

力を取られることを危惧してる様子の彼を見れば、まだアリスゲームが始まっていないため、しばらくは力を使う必要はないことを、相手に伝えて。

【翠星石】

>85 イデア

使命ならばやるしかない、と言われても、翠星石は納得する様子はなかった。

「……分かってるですけど、蒼星石と戦うくらいなら、アリスになんてなりたくないです…」

アリスゲームをやりたくない理由は、妹である蒼星石に手を出したくないから。俯きながら、そうボヤいていて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle