TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権×ローゼンメイデン】まきますか?まきませんか?【募集】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: William Afton/ウィリアムアフトン [×]
2022-10-03 21:11:35

>75 【雛苺】

ゲーム…分類としてはデスゲームやバトルロワイヤル、と言ったところか。お前以外に6体もいるのか…それに、俺のように”契約”をしようと?

(戦わないといけない、という絶対条件付きの「アリスゲーム」と呼ばれるもの。自身はそれをデスゲームやバトルロワイヤルのようなものだと大方認識した後、彼女以外に6体いる、と聞いて少々驚きつつも。そしてその6体のローゼンメイデンはどこにいるかは分からないがとりあえず存在が判明しており、また契約しているか、もしくは契約前の段階に移行している可能性が高くどうも胸騒ぎがする。このまま契約すればもはや戦争とも言える「遊戯」に巻き込まれることになってしまう…と考えているうちに彼女の表情が変わった様子を見て)

…つまり負ければ俺達人間でいう”死”を与えられるということか。
幼いのに、可哀想な運命に遭ってしまったようだな…

(と、哀れんだ目で貴方を見ては近付いてそっと優しく頭を撫でながら)

なら契約するか…だが…俺は他の奴らと違って若くはない、どれぐらい持つかは分からないがやるだけやってみる…

(どの道選んだのは自分である為責任は取るつもりだが、力を取る時点で自身の身体に影響が飛ぶのはほぼ確定と言えるだろう。疲労困憊で済むんだとしても自分自身かなり歳をとっている自覚はある為、どちらかと言うとかなり状況的には不利と言えるだろうが仕方がないな、と考えつつ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle