TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外の住まう家【 入居者募集 / 3L / 人数制限有 】/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: ユーリ [×]
2022-10-06 00:10:49

>59 レオ

分かりマシタ、行ってきマス
(動揺している様子に小さく笑みを零した後扉に向かって告げアパートを出た。夕方になった頃、自分の分の買ったものと彼に頼まれた酒が入った袋を抱えながら帰り相手の部屋の扉を軽くノックして)

>60 エル

迷い猫、デスか
(よく晴れた昼下がり、外の空気を吸いにベランダに出た。赤く色づいた木の葉に目を細めながら記憶するように景色を眺めふと猫の鳴き声らしき音が聞こえ静かに近づき戯れている相手に会釈をして)

(/初めまして、絡ませていただきました。疎い文などあるかも知れませんが宜しくお願いします)

>61 玉藻

……お肉、好きデスか?
(食料を補充する為にスーパーに足を運んだ。棚に並べられた食品を見定めるように眺めながら歩いていていつもの姿と違うが見覚えのある人影を見つけ背後から覗き込みながら声をかけて)

(/絡ませていただきました。ロボットの背後です。疎い文などあるかも知れませんが宜しくお願いします!)

>63 シグレン

はい。インスタント麺と野菜、切れてたので買いに行ってマシタ。良ければ少しあげマスよ
(いつも通りのぶっきらぼうな様子にも気にせず問いかけに答えた。ふと袋に向けられている視線に気付き多めに買った為少し分けようと考えつつ首を傾げて)

>71 エリオット

…何してるデスか
(観葉植物の日光浴の為に鉢を抱え外に出た。空を優雅に飛ぶ鳥の群れを眺めていてふとこのアパートに住み着いている幽霊らしき姿を捉え呼びかけるように声をかけて)

(/初めまして、絡ませていただきました。ロボットの背後です。疎い文などあるかも知れませんが宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle