TOP > BLなりきりチャット

俺らの関係は…(テニプリBL)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 甲斐裕次郎 [×]
2022-09-24 22:22:37 

俺ら(わったー)のなりきりさ~!
募集するのは比嘉のメンバーのみ~!

セイチャットの制約…?を守ってもらえればオッケーやっし!
んじゃ募集開始~!


1: 平古場凛 [×]
2022-09-25 16:20:28



やっけー、わったー比嘉中だけぬ場所な-?初めて見たばぁ。
おっと。挨拶はきちんと、だよな。
はいさい、裕次郎。やーさえ良けりゃあ、わんも入れてくれよ。じゅんに楽しそうやし、まあ…永四郎ぬゴーヤさえなけりゃあな( 片手ひらりと動作を付けて挨拶を済ませれば、ニッと笑んで続け。しかし思い出される部長の狂気とも言える己にとって耐え難い苦痛、苦笑いを浮かべると視線逸らして。 )




2: 甲斐裕次郎 [×]
2022-09-25 19:03:05

お~凛!はいさい~!
わったーだけの所って他じゃなかなかないからよ~?わんが立ててみたさ~!
だからよ~…ゴーヤだけは勘弁やっし…(といつものように片手をあげながら近づきゴーヤはヤダと首を振り)

3: 甲斐裕次郎 [×]
2022-09-25 21:03:03

まだまだ募集中やっし!

4: 甲斐裕次郎 [×]
2022-10-03 20:15:25

久しぶりにあげるさ~!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle