TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ショッカーズ・トーキョー】 戦闘/NL/和風/現代/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 真里歌/輝里歌 [×]
2022-09-26 00:10:18

(/提出させて頂きます。確認お願いします。)

「僕はいつか本家の者を凌ぐ強さを手に入れるんだ」

「勘違いするなよ、お前の為じゃないからな」

「……この銃…格好良いと思うんだがな………」

名前 紅坂 立

読み アカサカ リツ

性別 男性

年齢 13

階級 冬月家見習い

家系 冬月家分家

流派 一閃流

武器 ガトリングガンを特訓中、身丈に合わず苦戦している。

身体能力 同年代の子供よりそれなりに動ける程度

容姿 深緑の髪と真っ黒な瞳を持つ、髪型は癖のあるショートヘア。普段着はタートルネックの黒いセーターにジーンズとシンプルな装い。制服時は、従来のものより厚手のパーカーの下に黒いタートルネックのインナーを着ており、下の服も防寒仕様。正装時は普通の黒い着物だが、夏場以外は白いマフラーを巻いていることが多い。

備考 冬月家分家の見習いの少年。いつかは本家を超える強さを持ちたいと思っており、絶賛鍛え中、実際筋は良いらしい。かなりの寒がりで、制服が防寒仕様なのもその為、冷え性に悩んでいる。父はあまり名の通らぬ巫覡であり、任務中に他界、母は病気がちな為、分家筋の人間では強くなれないと思い込んでいる。そんな事は無い、自分はきっと強くなってみせると、日本一強い巫覡を目指している。

一人称 僕

二人称 お前 ~様 ~さん 呼び捨て

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle