TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ショッカーズ・トーキョー】 戦闘/NL/和風/現代/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 佐倉 昴 [×]
2022-09-25 03:33:31



>all

おいおいおい…、嘘ぉ?さっきまでこんなにいなかっただろ…
(身体能力の高い皆に追いつくことなど到底叶わず、少し遅れて再び現場に戻ると、目に映ったのはほんの数分前に見たものとは大きく異なる光景。正直、この戦力なら余裕だろうと踏んでいた頃とは比べ物にならない水妖の数をすぐには信じられず、思わずそんな言葉が口から漏れて。しかし呆気に取られてる暇は無い。冴の作ってくれた瓦礫の山に素早く身を隠し、愛銃「柘榴」を手にする。体力は移動だけでかなり消耗されているにも関わらず、疲れを感じさせない程狙い澄まされた瑠璃色の一閃は、周囲に轟く発砲音と共に群がる数多の水妖達を効率よく貫いていく。次なる一撃の為、射撃位置を変えようと移動して。急いでコッキングをしていると聞こえてきた声。我々のものでは無いその声の主をスコープ越しに覗くと映ったのは三大水妖姫が一、舟姫。 大物の登場だが、自分にとってはただの的。それに対して特別な感情など持ち合わせていないため、少し驚きはしたものの冷静に照準に捉えて再び轟音と共に撃ち抜こうとして)

マジ?とんでもねぇの来ちゃったじゃん…。まぁ、大手柄頂いちゃおうかな。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle