TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ショッカーズ・トーキョー】 戦闘/NL/和風/現代/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 夏月 冴 [×]
2022-09-24 18:44:00



>41

(/何度も申し訳御座いません。
正装時の記入は問題ないのですが制服の記入が消えてしまっております故何度も指摘して申し訳ないのですが
もう一度記入をお願い致します。
細かい指摘申し訳御座いません。)


>all


確かにこの中で
遠距離で攻められるのは佐倉クンしか居ないね。
ふっ、皆雷ノ巫覡の名に相応しい行動、助かるよ。

帝!……状況はこの通りだ。
水妖姫がいる可能性が高い。直ちに出動出来るな…?

(双子のお嬢さん方は少し言葉に棘があるななんて思いつつそれをさらっと避けられる佐倉クンも佐倉クンで慣れているな、なんて思って。喫茶店の店長が心配そうに此方を見ているが「大丈夫、建物から出なければ危険はないさ。」と優しく語りかけて。もう一人の客はなんと自分の親友であり春月家当主の帝の姿が。すぐに状況を伝え現場に向かうと言い。羽織を着直せば討伐ポイントの指示を出しドアを開け現場に向かおうとし。)

最前線は私が出よう、後ろに遊撃手として双子のお嬢さん方、市民を守りつつ誘導、出来れば水妖討伐に春月のお嬢さん、帝は近距離から中距離全般の討伐に入ってくれ、遠距離全般は佐倉クンに任せよう。


行こうか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle