TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ショッカーズ・トーキョー】 戦闘/NL/和風/現代/89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 佐倉 昴 [×]
2022-09-24 17:30:27

>all

ははっ、随分な塩対応だなぁ。僕の方が階級も歳も上なんだから少しは労わってくれよ

すぐそこの道路で水妖の大量発生だ。何名か対処に当たってるんだけど、数が足りなくてね。水妖姫は僕が見た感じだといなかったかな。生憎今スマホがないもんで連絡取れないし、これ以上走るとか無理。
って、君も巫覡だったんだ。いいね、応援呼ぶのは任せたよ
(開口一番で邪魔をしたことをつつかれて、こっちの苦労も知らずにと思う気持ちを飲み込んで、苦笑いを浮かべながらそんな軽口を返して。ふざけるのはここまでと真剣な顔付きになり、流石は聡明な夏月当主だ、ほぼ彼女の言ったことの復唱にはなってしまったものの状況報告をして。更なる応援要請については自分にはもう無理だと思っていたら、どうやら一緒にいた少女も巫覡だったらしく、その素早い行動に感心しつつそちらに任せて。
休みたいのは山々だが、自分も腐っても巫覡、のんびりと休んでるわけにもいかない。それに、冬月本家のお嬢様の前でそんなことしては後から何を言われるかわからない。皆が準備が整うのを待ちながら)

お気遣いどーも。でも可愛いお嬢さん4人に任せて僕だけお休みしまーす、なんて訳にはいかないじゃん?それに、このくらいの疲労で弾当てられなくなる奴が教士になんてなれる訳ないっしょ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle