TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ショッカーズ・トーキョー】 戦闘/NL/和風/現代/89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2022-09-23 22:24:29

「んー?僕?佐倉昴だよ、よろしくねー。」

「大丈夫大丈夫。戦況は僕が全部把握してるから、遠慮なく突っ込んできな」

「はー?目玉焼きにはたっぷりのタバスコにケチャップでしょ?」

名前・佐倉 昴
読み・さくら すばる

性別・男
年齢・23歳

階級・教士
家系・冬月家の分家。かなり早い段階で分かれたため、独自の系譜を継いでいった
流派・一閃流

武器・狙撃銃「柘榴」
ボルトアクション方式の狙撃銃。
一撃はとても重いものの、長身且つ重いため取り回しが悪く、連射力も皆無ではあるため、集団での後方支援を担当している。

身体能力・一応護身用の拳銃も扱えるものの体術の心得はなく、筋力や身体能力は低いため近距離戦闘は苦手。その代わり、射撃センスや空間認識能力、状況判断能力が飛び抜けて長けている。

容姿・身長168cm。肩にかかるくらいまで伸ばした真っ直ぐな黒髪。目は少し細くてタレ目がちな二重の黒目。華奢な体つきと白い肌から頼りなさそうな雰囲気を醸し出している。着替えるのが面倒くさいと常に制服を着ており、特にアレンジを加えることなく貰ったままをそのまま着ている。下も動きやすいからと黒いジャージを履いている。靴は黒いスニーカー。

備考・良くも悪くも一般的な冬月家の人間像とは離れている。いつも気だるげな態度を取っているが人と話すのが好きで、気に入った人にはボディタッチが多くなる。家のことや水妖のことはどうでもよく、ただ自分にとって面白いことを求めて生きている。その上、好き嫌いが激しく、感性もどこかズレているため内外問わず好ましく思わない人も多いが、本人は一切気にしない。すぐに手を抜く癖があり、何事にも本気で取り組もうとしない。ただ、やることはちゃんとやる常識は持ち合わせている。

子供の頃から大抵の事はできる天才肌の持ち主で、頭も良かった。そのため、努力することを知らないまま今に至ってしまったが故に、壁にぶつかることを非常に恐れている。常に手を抜くのも、本気になってしまうと自分の限界を知ってしまうのではないかという恐怖から来るものである。
また、親や周りから甘やかされて育った為、他人から怒られることに慣れておらず、世間知らずの面もある。

関係募集
昴がベタベタと触ってくるのをいつも嫌がっている、からかいがいのある友人。
年齢、性別不問。嫌がっているのが本気かどうかも自由に決めてくださって構いませんが、気心知れた友人同士ではいて欲しいです。

(/初めまして!素敵な世界観に惹かれ、参加させて頂きたく冬月家の教士としてpf提出させていただきました!ご検討よろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle